ODB番外編:1

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
先日受けた秋の
「健康診断」結果が
 
 
届きました。
 
 
 

『ODB脱出!プロジェクト』

1クール目を終えた対象者にとっては

ある意味
通知表みたいな
ものですね(人´∀`)
(軽く言う)

この健康診断の結果
 
プラス
 
期間中の体重・体脂肪の
増減をふまえ
 
卒業か?
2クール目突入か?
 
発表したいと思います(TωT)
(また後日)
 

そんな中、突然ODBプロジェクトメンバーの1人が

【姫路市・網干区】にある
所属施設・銀の櫂(ぎんのかい)を
ゴール地点とし

【戦略室】のある
ここ尼崎から歩く!と
言いだしたのだ。

距離にしてなんと!約90㎞。

8:50
【尼崎を出発】
【戦略室】蔵さんに見送られ
 
 
(たまたま)その場にいた?
スタッフからも声援を受けw
 
 
いって
 
 
らっ
 
 
しゃい!
 
 
 
 
この後すぐ
 
出勤中の【戦略室】大佐に
車から発見される。
 
【姫路】施設勤務の彼が
 
朝からこんな所にいるはずが
ないと思ってスルーw
 
・※ここからは彼のFacebookに
アップされていたコメントを抜粋。
10:43
【西宮ガーデンズ】 到着
 
 
 
11:04
【芦屋】を通過し
 
 
 
15:09
【三ノ宮】 到着
 
 
「灘から三宮が意外と遠かった( ノД`)…」
 
 
15:09
【ポートタワー】 到着
 
「完全遠回りやけど、せっかくやから寄り道!」
 
 
15:58
「かかとが靴擦れしかけて痛い( ノД`)」
 
17:27
【須磨海岸】に寄り道
 
「左にh夕焼けと明石海峡
そしてヤシの木(みたいなやつ笑)
右にはほぼ満月な月が見える(*´∇`*)
遠回りでも来てよかった♪」
 
 
20:42
 
【舞子】 到着
 
「やったー!!♪ヽ(´▽`)/
もお歩けん…笑」
 
 
と、一日目が終了。
 
次回はこの『舞子』からスタート
するようです(´ー`)
 
---★ 記 録 ★---
 
歩いた時間  約13時間
距離にして48.6㎞
 
挑戦後の体重
マイナス 2.6㎏
-----------
 
 
実は私も最近
ウォーキングをはじめました!
 
個人的にネ申と崇めている
 
三木良介 流
「一石五鳥!ロングブレス・ウォーキング」
 
 
◎4歩で息を吸って、4歩ではく!
 
◎手は前に振るのではなく、肩甲骨が
動いているのを意識して後ろに!
 

◎膝は伸ばして歩く◎かかとで着地し、つま先で蹴り出す・・等

 
 
 
とりあえずカタチから入りたい人なので
 
今週ウェアでも買いに
行きまーす(●´∀`●)
 
 
カモシカ脚になりたい人
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    目撃証言があるとは(@ ̄□ ̄@;)!!笑
    全く気付きませんでした(^_^;)

    あと1~2回くらいでゴール目指します♪(*´∇`*)

    足のトラブルがなければ13時間もかからなかったんで、調子がよければ1回で(^o^)v

  2. 匿名 より:

    歩いてガストであれだけ食べれば元通りじゃないん?笑

  3. いもっちゃん より:

    ちゃんと前後の食事と運動でコントロールしたんで、体重は増えてません♪
    どなたかわかりませんが、ご心配おかけしました(*´∇`*)

  4. 新人 より:

    >いもっちゃん
    なんか、やたら赤い人がおる、、と目についたらしい。。w

    >匿名さん
    え!!ファミレスか~。。サラダだけ、、ですよね??