「レッグマジック」をご寄付いただきました(*´д`*)

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
今から約3ヶ月前。
 
ダイエットグッズ
「レッグマジック」の
ご寄付を募った記事を
 
アップしたのですが
 
 
つい先日、神奈川県にお住まいの
「ゆちこさん」より
 
こんな書き込みが!
 
 
ブログって…凄いですね。。
 
コツコツ書いていれば
いつかこのように
 
素敵なご縁に結び付く
(●´∀`●)
 
ホント、ありがたい限りです。。
 
 
 
今回「ゆちこさん」から
ご寄付いただいた
 
可愛いピンク色の(〃ω〃)
「レッグマジック」
 
 
 
参加メンバーのいる施設へ声をかけ
 
真っ先に手を挙げてくれたのが!
 
 
(厳しいダイエット指導員がいる)
 
 
 

 
【姫路】デイサービスリゾート
杣緑(そまみどり)!
 
 
 
普段使っていない下半身の筋肉が
ぷるぷるして
 
「こ、これは効くねぇ~(苦)」
 
 
※レッグマジックの効果・使い方は
 
 
 
~痩せてついでに清潔感のカタマリになろう!~
 
ダイエット(1クール目)終了まで
あともう少しヽ(・ω・´)ノ
8月18日(土)
 
 
まだまだ夏真っ盛り。
 
ビールにBBQと誘惑は多いですが
最後まで気を抜かず
 
健康的に過ごしましょう♥
 
_ _ _ _ _ _ _
 
ご寄付いただいたレッグマジックは
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
 
杣緑(そまみどり)
~ODB参加スタッフ一同~
_ _ _ _ _ _ _
 
 
で、できればあと・・3台待ってます!w
壁|ω・ )
 
 
あつかましいゼ、の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
 
xxx ユニット型特養&デイケア xxx
2013年初夏 NEW OPEN
アマルネス・ガーデン
オープニングSTAFF募集につき
8/25(土)説明会開催
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    本当にネットで便利ですよね…。
    私もこのご縁に感謝しています。
    お役に立てて本当に嬉しいです。

    ありがとうございました!!

    ゆちこより

  2. 新人 より:

    >ゆちこさん

    本当にこの度はありがとうございました!

    実は私が個人的に欲しいぐらいでしたが
    ODBメンバーの顔がちらつきw

    今回は杣緑(そまみどり)のスタッフへ
    いきわたることになりました~★

    またのご縁がありますことを祈っています^^