【告知】ODB脱出

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

男子スタッフの
健康診断「オールA」が
年々減少する中

体重「増」の自覚症状ならぬ
他覚症状者は年々増加し

まさに健康危機(* `ω゚)

~痩せてついでに清潔感のカタマリになろう!~
『ODB脱出!プロジェクト』

 

:;;:・*:;;:・*:;;:・*:;;:・*:;;:・*

大変長らくお待たせしました

:;;:・*:;;:・*:;;:・*:;;:・*:;;:・*

開始日&対象者のお知らせです(○´∀`)

≪90日間実施≫
5月21日(月)~8月18日(土)

≪該当条件≫
・健康診断で「メタボリック」該当もしくは
予備軍・認定者

・血液検査でコレステロール値
【C】判定の人

・「重量オーバー」と健康診断に
記載されている人

・入社後「10キロ以上」太った人

(該当者の、寂しさ漂う大きな背中・・・)

≪ダイエット方法≫
①とにかく記録をする
(毎食の食事・運動量・体重/体脂肪)

※用紙は開始日までに配布

②運動3種を毎日行う

・なわとび【100~400回】

スロースクワット【10回】
参考URL★ここをClick★
※しゃがむ~立ちあがるまでを1回

・もも上げ【60回】
参考URL★ここをClick★
※左右で1回

たったこれダケ(* ‘ω’)ノ

――――――――――――――――――――――
★用紙が配られたら、まずは目標体重を設定
(1ヶ月 マイナス2kgを目安)

★モノ足りない方は、腹筋やロングブレス等
メニューをプラスしてもOK

★用紙はいつも誰かしらにCHECKされる。
(サボれません)

★BOSSが抜き打ちでCHECKする。
(それが1番のプレッシャー)
――――――――――――――――――――――

なんでそこまでするか(`Д´)って?

もちろんそれは
皆さんの健康を第一に考えた
会社からの応援企画!

だからです♥

★おまけ★

【戦略室】せすみんは、今回該当されておらず
納得がいかない該当者の2人。

見て下さい。

今のせすみんと

約2年前の彼

 

や、痩せてる!!!!!!(驚)

※彼の参加・不参加は皆さんのジャッジを
仰ぎたいと思いますw

「体が資本・・」そう考えれば
このPJも納得できちゃうよね

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    せすみん一緒にやりましょお(*´∇`*)笑

  2. 匿名 より:

    うん。まだ若いし今のままでは、後でつらくなる!               この機会に1度リセットしておくほうが良いとおもう!
    痩せてるときのほうがひきしまって精悍にみえるし!

  3. セサミン胡麻 より:

    せすみん、参加した方がいいと思います!(せすみん、消したらダメ!)

  4. BOSS より:

    瀬角 参加確定ね。

  5. 新人 より:

    >いもっちゃん
    是非直でゆってあげてくださいw

    >匿名さん
    年を重ねると、若い時に比べ
    本当に痩せにくくなりますよね、、(痛感)

    >セサミン胡麻さん
    イマイチ自覚はないようで・・・

    >BOSS
    伝えておきます!!その一言が欲しかったです。w