あなたにピッタリのダイエット方法は?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、りょーたです。

先日、BOSSからあるものをいただきました。

DSC_1592

皆さん『白鶴』ってご存知ですか? そう『日本酒』です。

1日の中で、お茶よりお酒のほうが摂取量の多いお酒好きの私にとっては

『おっ!!』・・・

と思っていたのもつかの間・・・。

紙袋を手渡される前にすぐに違うものであることに気づきました。

なぜか白鶴の紙袋の上から、見覚えのあるような文字が、

DSC_1595

『OMRON』=オムロン

もうわかりますよね~(+o+) 

そう体重計です。

DSC_1594

『これに毎日乗りなさい。』とのこと・・・。(゜-゜)

もう『太った』とか言わずに、物で伝えるやつ

最終通告みたいなやつですね(-_-;)

その後、ポッチャリ後輩のマンタ5cd926ca5e41c839ac8493bc0a91920eと昼ごはんに行ったんですが、

「そろそろほんまに痩せなやばいなあ」と言いながら、定食のご飯をおかわりしました(笑)

(※今は、ちゃんとダイエットを始めているので怒るのなしで!)

ということで、ブログネタを探しつつ、

分に合うダイエット方法を検索していたところ、こんなものを見つけたので皆さんもぜひ試してみてください。

↓クリック↓

あなたにピッタリなダイエット方法は?

正月太りが気になり、そろそろダイエットを始めたい今日この頃。とはいえ、世の中にはいろんなダイエット方法がいっぱい!自分に合ったダイエット方法は一体どれ?ダイエット診断であなたの性格からあなたにぴったりなダイエット方法を導きましょう!サンケイリビング新聞社がお届けする、主婦のお役立ち情報サイト「リビングくらしナビ」

早速、わたしもやってみました。

9

まず初めの質問です。

8

『年賀状はメールで出した?ハガキで出した?』

という質問、おそらくめんどくさがり屋かどうかという意図の質問。

私は毎年出す時は必ずハガキで書きますので「ハガキ」を選択。

次の質問です。

6

『サドかマゾかと聞かれたらあなたはどっち?』

いや~おれどっちも対応できるしな~って

いや、関係あらへんがな!!(笑) 

とか思いながらも、即クリックwww(゜-゜)

ってか、質問の下に書かれている

『浜田ブリトニーが30㎏台突入』のほうが気になる(笑)

とまあ、「なんやこの質問」と思いながらすべての回答を終えた結果。

以下のような結果に。

10

『分析型』ということが判明。

必死の食事制限や運動は無理。

『太りにくい食べ順とか時間帯、脂肪になりにくい食材を利用するなどの方法がオススメ。』

確かに私そういうのしてます・・・。

糖の吸収を抑えるために先に野菜を食べて『これで大丈夫』と言い聞かせたり、

『糖質0』って書いてたら『これならいく飲んでも食べても大丈夫』とダイエットした気分になったり、

通勤の時に10分強歩くだけで『運動した』という風に思いこんだり・・・

てか、ダイエット方法としては合ってるやん!! (笑)

結構いろんなこと意識してるのになぁ~なんで痩へんのやろ・・・(-_-;)

要は、もう少しなんでも徹底しないとアカンのですよね・・・。

って思いながら、横を見るとマンタがカバンから何か取り出し、いつもは飲まない飲み物を・・・

DSC_1596

何こっそりダイエット始めとんねん!!と思いながら・・・

『なにこれ?』って聞くと、『いや、1日に2本飲んだら良いらしいんですよ~』ですって。

私が体重計をもらった時に、BOSSが「最近また大きいのが人事に入ってきたからな~」って言ってたことを聞き、

確実にそれを意識しているマンタ・・・。

そういうのを見ると、イジりたくなるのが私・・・。

このポッチャリ後輩をイジってやろうとネタを探していると、すぐに見つかりました!!

黒烏龍茶を飲んでるくせに、このポッチャリ後輩!!こんな物を・・・

DSC_1597

何が『紫いもスイート』やねん!!

しかも私は知っているんです。

引き出しの中に

DSC_1599

冬トリュフを隠しているのを!!

黒烏龍茶を飲んだからと言って、『紫いもスイート』も『冬トリュフ』も相殺されることは決してございません。

冬のうちに痩せようとお考えの皆さん、ダイエットは徹底的に!(^^)!

あと、ダイエットと関係ないですが現在タウンワークに求人を掲載しております。

ぜひご覧ください!!

1

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする