阪神尼崎駅前のサービス付き高齢者向け住宅「ヴィラ グラスセゾン」ご入居のお客様にインタビューしました

アバター画像かずお

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

今回、阪神尼崎駅前のサービス付き高齢者向け住宅「ヴィラ グラスセゾン」にお住まいのお客様、S様とK様にインタビューを実施し、インタビュー動画を作成しました。

インタビュアーは広報の森山、撮影・編集はクリエイティブチームのかずおでお送りします。

サービス付き高齢者向け住宅『ヴィラ グラスセゾン』 お客様インタビュー(1)|社会福祉法人あかね
サービス付き高齢者向け住宅『ヴィラ グラスセゾン』 お客様インタビュー(2)|社会福祉法人あかね

つくづく思うんですが、皆さんとてもお話が上手と言いますか、こちらの意図を汲んでくださってなのか……

とても自然なかたちで、こちらが「こういうこと言ってほしいな」と思うことをスッと話してくださるんですよね(こちらから指定している訳ではないんですよ)。

特に1本目のS様はグラスセゾンでの生活をありのままお話してくださったんですが、それがそのままグラスセゾンが売りとするところとリンクしていました。

お話を聞いているとやはりS様が求めていたことと、グラスセゾンが提供するサービスや環境が、ガッチリハマったからこそ、高い満足につながり、その結果いいお話を聞くことができたんだろうなと思います。

S様のように、実際にガンガンお出かけされるアクティブ派の方にも

K様のように、お出かけは少なくとも、いつでもお出かけできるという環境が嬉しいという方にも

阪神尼崎駅前すぐという好立地が魅力のヴィラ グラスセゾン。

お問い合わせや見学希望などは下記HPのお問い合わせフォームからどうぞ!

さて、最後は動画撮影中に颯爽とフレームインしてくる森山をご覧いただきながらオシマイでーす

↓ちなみにこのとき森山が撮った写真がこちら

いや、この写真いらんやろー!?

 

ヴィラ杢園

シェアする