グラスセゾンの内部を大公開!!!現地取材第2弾☆

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは。ベッキーです。

先日、会社から帰ってドアを開けようとしたらカギが開いていました。。。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

恐る恐る部屋に入りましたが・・・

誰かが入った形跡も、何かを取られたような跡もなく

つまりはただの鍵のかけ忘れ・・・∩(;; ;°;ਊ°;)∩

翌朝出かける時に、今日は気を付けないと!!と思って出ようとしたら、

なんと、内側の鍵をかけていませんでした。。。(⑅ノ-_-)ノ~┻━┻

なんと治安の良いご時世でしょうか・・・

皆さまもどうぞお気を付け下さいませ!!

さて、私みたいな、ちょっとだけおっちょこちょいな人でも

24時間コンシェルジュが常駐していて安心なマンションがあるってご存知でしょうか?!

(。。。わざとらしい・・・ですよね(;^ω^A・・・)

阪神尼崎駅前で絶賛建築中のヴィラ グラスセゾン現地潜入取材第2弾!!

お部屋の中が一部見れるようになったので

大佐、クリエイティブチーム、そしてグラスセゾンご案内担当

総勢6名で行ってまいりました!!

1

まずは現場事務所でヘルメットをお借りします!

エントランスから事務所スペース、BALスペース、そして私たちの仕事場となる2Fスペースへ・・・

2

1Fから2Fへ上がる階段

3

BALスペース(今は資材置き場です。。。)

4

ベランダ作業中の方

5

ここが私たちの仕事場に・・・♪

前回、3月に潜入取材をした時はここまでしか見れませんでしたが・・・

そう!今回は待望の居室内部が見れるのです!!!

ジャーン!!

6

一人部屋入口から・・・

8

広々としたお風呂♪

7

モデルルームと壁紙が違うので、なんだか新鮮!

 

10

角部屋の窓をチェック!

11

ベランダからの景色を確認中

そして、二人部屋!

中はまだまだ何もないですが、広さを見せて頂けることに。

12

わかりづらいですが、やっぱり78㎡は広い!!

13

7Fからは駅前の公園がこんな感じに見えます☆

ということで、今回はここまでー!!

ちなみに、まだエレベーターが使えないので階段で上り下り。。
1階に下りるころには足がプルプル・・・いえいえ良い運動になりました!!

14

下から見上げると・・・随分高くなりました!

ただ、一般の方にご見学いただくのはエレベーターが使えるように
なってからの方が良いかな・・・と。
『どうしても中が見たい!』という方はご相談くださいませ!!

さて、グラスセゾンは現在第2期の予約受付中です!
6月19日(金)20日(土)には大好評のランチ付特別見学会の開催が決定!
モデルルームのご紹介とアマルネス・ガーデンをご案内いたします。

イベント

お申し込みは0120-605-545まで♪

そして、6月22日(月)には神戸国際会館(三宮)にてセミナー&ブース出展致します!

われらが“シニア生活アドバイザー”田中氏による

『高齢者の住まいの選び方』セミナーとブースでの相談会を行います。

ご来場お待ちしております!

それでは次回の現地取材もお楽しみに~♪

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする