えせカープ女子的クライマックス・・・の過ごし方~明後日が本番です!~

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは!!
ベッキーです。
秋晴れの日が続いていて気持ちいいですね!!

さて、カープは最終戦まで粘ったものの、クライマックスシリーズの進出を逃してしまいました。残念。。。
来シーズンこそは、私も数十年ぶりに球場まで足を運んで応援したいものです。。
L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) 

カープのCS出場はなりませんでしたが、あかねはまさにクライマックス!!
・・・って何が?!

そう、明後日10/17(土)は、いよいよあかねの最新サ高住ヴィラ グラスセゾンの竣工式そして法人設立20周年の記念式典なのです!!!

グラスセゾンのオープンに伴い、我々管理本部の事務所もグラスセゾンにお引越し。
事務所の片付けもままならないうちに竣工式と20周年式典の準備を進めてきました。

※準備中の臨場感をお届けするため、散らかったお見苦しい写真も多数含まれます。
 何卒ご了承くださいませ!!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


(ダンボールの山たち……)


(料理の配置を検討中……)

IMG_1706
(トースターを外したり……)

IMG_1707
(ベランダに椅子を設置したり……)

IMG_1827
(ジムルームの健康器具は一時避難……)

竣工式と20周年の2つの式典では、お食事もご提供します。
グラスセゾンのダイニングスタッフ、グラスセゾン1Fに11月オープンするVinVinBALのスタッフ、そして我らがあかねの管理栄養士&フードケアスタッフが力を合わせて準備を進めています。

IMG_1828
(実は奥の方にグラスセゾンの料理長がいたりして……)

ちなみに、先日BALで提供するご飯の試作品を試食させていただきました。
レバーペーストとかポテトサラダとか・・・おいしかったですよー!
毎日入り浸ってしまいそうです。。
連日試行錯誤でメニュー開発をされていて、OPENが待ち遠しい限り*^^*


(BALのスタッフさん、こっそり撮ろうと思ったら店長は書類を手に取り仕事中にみせかけるという……)

さて、式典の料理については、わたくしベッキーも一緒に打ち合わせに入り、料理の盛り付けやら飾りつけやら考えるものの・・・センスのなさに我ながら残念な気持ちになるばかり(´;ω;`)

せめて肉体労働を!!と思い、食器などの買い出しに同行したり、器を持って会場となるグラスセゾンの2Fと3Fを行ったり来たりしていたら、気が付くと筋肉痛。。。
ちょっと前から治療している歯も痛いし・・・。゜(ΠДΠ)゜。(自業自得)
不安いっぱいの今日この頃です。

……そんなことを言いながらも時は迫っております!!!!!

当日はこれまでお世話になった方々がたくさんいらっしゃいます!
感謝の気持ちを込めて、そして、これからのあかねの成長にも期待頂けるような式典にできるようラストスパート!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする