グラスセゾンでブラジル祭り開催します!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

皆さんコンニチハ!ベッキーです。
いつの間にか梅雨明けしましたね。

夏

これからしばらく暑い日が続くんだろうな・・・とすでにウンザリし始めてるところですが、今年の夏はお祭りがありますよ!
そう、リオオリンピック!!

オリンピック

アメリカのデータ会社の予想では日本の金メダル獲得数14個!!
もしこれが現実となると東京オリンピック、アテネオリンピックに続く、歴代3位の金メダル獲得数になるようです。

予想獲得種目としては、女子レスリング・男子体操・競泳・柔道などの競技が挙がっていました。

個人的にはやはり女子レスリング吉田沙保里選手伊調馨選手に注目です!!
今回4連覇がかかっているお二人。
私が言うまでも無く3連覇でも(オリンピックの舞台で1度でもメダルを取るだけでも)十分すごいですけどね。。。

ずっと勝ち続けるためには技だけじゃなく、精神力も相当なものだと思います。

最近、0a76999fe3769112a25a013c06786cd3-48x48から「ベッキーってスキップできるの?」と聞かれてしまうくらい
運動オンチっぽさをかもし出しているらしい私からすると、ただただ尊敬するばかりです。

そういえば、自転車通勤のために自転車を購入した時も119f95b88bd930a702f7f171e601e059-48x48に「自転車乗れるんですか?」って普通に聞かれました。。

スキップも出来るし、自転車にも乗れますヨ。。

さて、そんなリオオリンピックにあやかって(?)グラスセゾンでも一足先にお祭りを開催します!
題して、ブラジルフェスティバル!!

ブラジル

ブラジルといえばシュラスコ!

IMG_0509

IMG_0581

お肉、焼いちゃいます!!

そして、ブラジルコーヒーも味わえます!

コーヒー

その他は・・・当日のお楽しみ!

日本らしいお祭りの屋台もご用意しています。

omatsuri_syateki

7月30日(土)12:00~16:00@ヴィラ グラスセゾン

入場無料ですので、是非お越しください!
お待ちしています!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする