20年の重み( `ー´)ノ

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは
今日は珍しくポカポカ陽気で
春が来るのが待ち遠しくなった
ソルです(‘ω’)ノ
今年も始まってもう
47日も過ぎてるんですよね
 
 
 
月日の経つのは早いものです
 
 
1日、1週間、1ヵ月、1年…
があっという間に
経過していってます
 
 
 
年の経つのは早いといいますが
弊社「社会福祉法人あかね」も
 おかげさまで
創立
 20周年 
なんです!!!!
 
 
おめでたい(‘ω’)ノ
そして
ありがとうございます(*‘∀‘)

皆様に支えられて

20年という節目を
迎えることができました
 
 
いや~本当にいろいろなことが
あった20年だったんでしょうねぇ~
(※残念ながら私は20年の内の2年弱くらいしかおりませんので…)
一口に20年といいますが
なかなかに長い期間ですよね?
20年も経つとやっぱりいろんな物、人も
変わっていきますよね?
物?人?
自分の20年後って?
やっぱり気になりますよね???
そこで見た目だけですが
20年後の自分を
見せてくれるサイトがあったんです!!!!
ニヤニヤ(´ω`*)
心の声(これは管理本部メンバーをいじるしかニャイw
キラーン(∩´∀`)∩

ということで

いきなりですが

☆☆☆☆ 管理本部メンバーの ☆☆☆☆
☆☆☆☆ 20年後を見てみよう ☆☆☆☆

パフパフ(*‘∀‘) パフパフ(´ω`*)

さあ行ってみましょう

 まずはこの人

—– 人事新卒担当 —— 

ヤマトの
20年後は???
 
 


いい感じに
オッサンになってますw(*´Д`)
 
 
 
—————————————-
 

お次はこの人

—– レクリエーション介護士マスター ——

カール織田の

20年後は???

 

なんか痩せてる!

しかもなんか男前になってる!?
ビリージョエルっぽく見えるのは
私だけ??
—————————————-
 
お次はこの人

—– 人事中途担当 ——

ネスレの

20年後は???

??????
あんまり変わってなくね?
くたびれたドラキュラってカンジですねw

—————————————-
 
トリはもちろんこの人

—– 人事新卒担当 ——

リョータの

20年後は???

!?貫禄つきすぎ!!!!

 梅宮辰夫かジャンボ尾崎かw

—————————————-

 
 
 
え~と、私のも晒しておきます…
—– クリエィティブ平面担当 ——

 

ソルの

20年後は???

鼻の下伸びすぎな

ジョージクルーニーみたいw

なんか意外といいかも(*´з`) 
 
—————————————-
 
 
いや~20年の重みはすごいですねぇw
人も変えてしまいますwww

最後に
恐る恐るやってみました
ウチのBOSSも
 
—– 経営管理本部の長 ——
BOSSの

20年後は???

 !!!!!
これって?歳とってますか????
顔は変わってますがwww
—————————————-

皆様も

いい仕事をして
 いい顔になっていきましょう!( `ー´)ノ

 これからの20年も

頑張ってまいりますので
 
社会福祉法人あかねを
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
よぉし、
これからも頑張っていくぞォォォ~!
のクリックお願いします 

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

学生のみなさん
あかねへのエントリーはこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする