かずお、宇宙への道(激レアバイト結果編)

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園
_人人 人人_ 
> こんにちは < 
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
↑このアイコン使うと
 
PCで見た時に
 
↓ココに
 
 
自分の顔が出てきて
 
気持ち悪っっ!
 
と思いながら
また使ってるかずおです。
 
 
 
 
 
 
激レア 宇宙バイト
 
 
 
応募
 
 
それ以来
漫画「宇宙兄弟」
 
 
 
3回読んだり
 
子供の頃買ってもらった
「かこさとしほしのほん」
(知ってる人いますか?)
 
 
を実家まで取りに帰ったり
 
完全に
 
「心は宇宙」
になっている私かずお。
 
 
 
 
そんな私のブログ当番を
待っていたかのように
 
ついさっき
結果が届きました!!!
 

これをきっかけに
宇宙飛行士への道が開かれるかどうかの
大事なメールです!
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
「激レアバイト事務局」からです
 
 
 
 
 
 
ふむふむ、一次選考の結果……?
 
 
 
 
 
ちーん
 
 
 
 
ちょっと涙で文字が読みづらい……
 
 
 
これで私かずおの宇宙への道は
完全に閉ざされたと言っても
過言では……ない……ウゥッ(T_T)
 
 
「若干名の採用枠をはるかに超える応募があり……」
というこのメールから察するに
 
私と同じく溢れ出る宇宙への情熱を
泣く泣く諦めることになった人は
けっこう多いことでしょう。
 
 
 
でもちょっと待って下さい!
 
その
 
「宇宙への情熱
 
発揮できる場所がありますよ。
 
 
あかねが運営する
猪名川町の認可保育園
「星児園 七夕(ほしのこえんたなばた)」
ではちょうど
 
保育士募集中です!
 
88星座の知識習得を基盤とした
星座博士の育成に努める「星児園七夕」。
 
星座や宇宙について
子どもたちに熱く教えてあげることができる
保育士さんは大歓迎デス!
 
↓ご応募はコチラまで↓
0120-605-545
 
 
 
 
え?保育士の資格は持ってない?
 
じゃあ
宇宙や星の本
は持ってますか?
 
 
 
あかねが運営する
猪名川町の認可保育園
「星児園 七夕(ほしのこえんたなばた)」
ではちょうど
 
星(星座)・月・太陽・宇宙にまつわる
絵本・図鑑の寄付
も募集中です!
 
 
↓寄付していただける方はコチラまで↓
0120-605-545
 
 
 
ちなみに現在タウンワークでは
第3弾の激レアバイトを募集中だそうです
↓↓↓
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする