有吉的あかねスタッフあだ名集。最低だな!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
どうも~(^^)/最近、

なぜか、ぽっちゃりキャラ』

つけられそうになっている

人事・リョータです。



ですが、この間、現実を突き付けられる出来事があったんです・・。

先日、神戸で行われました
 
就職フェアに参加した時に普段からお世話になっているハローワークの方が居たんで

『こんにちはっ!!』

って挨拶したら

返ってきた言葉が

『あれ?マルなりました?』
(=太った?)

ですって・・・。
( 第一声がこれって (_ _|||) )

普段は管理本部メンバーから

イジり半分で言われていると思っていた私・・。

『あっ、やっぱり俺って太ってきてるんや』

と認識させられました・・・。_| ̄|○

 
さて、今日のブログネタですが、ネットを探していましたら
 
私にとって最高なものを見つけました~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
だいぶ前に、『あだ名メーカー』というもので
 
大佐が
 
 
『いじられ床上手』
 
って命名されましたよね??



皆さん、あだ名と言えば、誰ですか??



やっぱり有吉でしょ??

 
ってことで、これです!!
 
↓↓↓↓↓↓
 
 






さて、おもろそうなので早速始めます。1発目は・・・
 
東岸統括マネージャー
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 
 
命名します。

有吉、正解!! (゚∀゚)アヒャ
 
あっ、最後に「最低だな!」って書いているのは
 
必ず全員についてくるものなので
 
私がつけたわけではないですよ~m(__)m
 
 
はい、どんどん行きますよ~
 
次っ!!
 
吉永シニアマネージャー
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 
 
 
 
うーん、しっくりこないので・・・
 
『よっしー』でwww

なんとなく『しっくり』かな・・(´゚ c_,゚`)プッ

まあ~、正直どっちでも良いので

次、いきます。



 前から、アマルネスですれ違うたびに『私もブログでイジってください!!』

といつも言ってくる

『欲しがり』

『いそピー』こと

磯田 友希 事務員

写真は『美人過ぎて、ファンが増えると逆に困るのでやめときます』

としょーもない昭和っぽい事を言ってきたので

非公開です。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

命名します。

『茶番』

ちょ~しっくり!!!

アマルネスの社員でわかる人にはわかる感じですよね~(笑)

今後、この『いそピー』は

私のイジりブログのメンバーに入りました。

頻繁に登場してくると思いますので

皆さん、ご期待くださいm(__)m



はい、次からは

管理本部メンバー行きますよ~

まずは、BOSS~!!

今日はオチに持ってこずに

一番初めに持ってきました。

命名します。

皆さんなら、どうツッコみますか??

どこをツッコむのか悩む・・。

出身『田舎』じゃないし、『メガネ』かけてないし

 
『えっ、エロいの?』
 
今日、機嫌が悪いって情報もあるし、殺されそうなのでこれ以上はやめときます・・。m(__)m
 
ちなみに本名ですると、
 
 
『クソにやけ』は余計やけど
 
『男』は、正解!!
m(__)m
 
来ましたよ~!!
 
大佐~(ΦωΦ)フフフ…
 
命名します。
 
 
 
 
 
 次は、本名で(笑)

もう、何も言うことはございません。

満腹です。m(__)m

**********

ここからは、管理本部メンバーを

ずらーっと

並べていきたいと思います。

コメントは無しでいきます。



皆さん、見かけたら

このあだ名で呼んであげてくださいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人事マネージャー なかお氏

 
******
 
カールさん
 
 
 
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
******
 
 
 
 
広報 ・ べっきー
 
 
 
 
 
******
 
クイエイティブ ・ かずお
 
 
 
 
有吉~、正解!!
 
 
Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
 
******
 
クリエイティブ ・ ソル
 
 
 
 
 
 
びしょびしょ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ
 
ぽいぽい!!
 
******
 
クリエイティブ ・ レフト
 
 
 
 
ほんと、良いとこついてきますよね~
 
多分、このブログを見ているソルは
 
『有吉~、正解!!』
 
って思てるはず
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
******
 
システム ・ ミスター
 
 
 
変態は合っ・・・・・・・m(__)m
 
本名ですると
 
『ちっちゃいクチビル』
 
******
 
 システム ・ 小杉
 
 
 
 一番しっくりこーへんかなぁ・・
 
 
ちなみに、本名ですると
 
『くちびるクチビル』
 
てか、管理本部『クチビル』率多くない・・??www
 
******
 
人事 ・ ヤマト
 
 
 
 
ついでに、本名も
 
 
スベりまくりやな!!
 
違いは魚類か人間かなだけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
かずおから一言。
 
『有吉~、正解!!』
 
******
 
人事 ・ ネスレ
 
 
 
意味わからんねん!!
 
『有吉、正解!!!!!!!!』
 
******
 
イジッてばかりだと何か言われそうなので・・
 
最後に私自身を行いたいと思います。
 
 
人事 ・ リョータ
 
 
しょーもないし、オチにならへんなと思いつつも
 
本名で検索
 
 
 
汚なないわ!
誰が豚やねん!!
『ポッチャリ』じゃ!!!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする