箱の中身は何でしょね。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
見て下さい!!!!!★
 
 
先日、BOSSの誕生日を
 
 
弊社運営の保育園
星児園(ほしのこえん)七夕 スタッフ 23名が
 
 
テーブルがくるくる回転しちゃう(!)
中華料理屋さんで
 
 
 
(イイナー)
 
 
お祝いをしたらしーーーんです(*゜ェ゜*)
 
 
 
 
(イイナー)
 
  
 
(ヨダレ)
 
 

 
 ・・・・・・・。
 
 
 
マカロンたっぷり女子度たっぷりケーキに
 
 
 
 
BOSSもにっこり(ノ∀\*)
 

 
プレゼントは
 
 
みんなのメッセージと
 
 
思い出がつまった写真。
 
 
保育士さんらしい、とっても可愛いアルバムです (*´ω`)
 
 
 
そして
HAPPY BIRTHDAY★BOX★
 
 
 
ふたを開けると、たくさんのキャンディーと
さらに、箱が。
 
 
今度は、紅茶と・・・箱。
 
 
最後はポーチがでてきて
やっとプレゼントに到達!
 
 
 
と、思いきや(゚Д゚)
 
 
 
さらに中から
カワイイ手鏡が!!!♥
 
 
やりますね~七夕スタッフ(●ゝω・)
 
これにはBOSSも、かなり驚いておりました!
 
歌って 
 
 
踊って
♪ドリカム『happy birthday』
 
 
楽しい誕生日パーティーを
 
 
みんなで過ごしましたとさ
(´ω`*)ホッコリ
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする