2014 新歓 in 尼崎

アバター画像小杉

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 
写真↑は先日ランチの後に
近所の公園で
日向ぼっこしてたら、
どこからともなく
やってきたネコに
箱座りされた時の
写真です。
動物には何故か懐かれる
ぱそコン兄さん小杉です
皆さんこんにちは。
 
 
 
昨夜はアマルネス・ガーデン
5Fにあるアマルネスホールにて
開催された
新人歓迎会に参加
させていただきました。
 
参加者70名以上
美味しいお料理とお酒
そして先輩方の心のこもった
おもてなしと
沢山の笑いに癒された
2時間でした。

 
 
 
まずは先輩方より、
クラッカーと拍手で歓迎していただき
歓迎会はスタート
 
 
 
その後、新人社員は
一人ひとり自己紹介をし
あかね名物?「ハテナBOX」から
指令の書かれた紙を一枚引き
その指令に従うんですが・・・
 
 
 
そう、新人の彼が引いた
紙に書かれていたのは・・・「腕立て伏せ」

彼は40回やりきりました

 
 
 
奇人変人コーナーでは
ありませんw
ベテラン風な風貌のKさんも
もちろん新人
彼が引いた紙には「特技を披露」

と書かれていました。

なので、拳を口に入れる
荒業を披露
良い子はマネしないでネ♪♪
 
 
 
そして
遅れてきたルーキーこと
戦略室の新人ネスレはと
言いますと・・・・
 
ま、マトリックス??
 
いや、只単にブリッジ披露
しようとして失敗した図です。
 
 
 
 
そして、そして
一番まともだったのがこの人K・K
お酒も少し入った状態で
見事なジャグリングを披露

特技以外にも

「アカペラで一曲歌う」

「自己PR1分間」

「あかね特製健康ドリンク一気飲み」

etc….

などで盛り上がり

 
そんな中・・・・
あかねイチの
脱ぎたがりKさん
確か去年も・・・
 
 
 
写真は上司に
たしなめられる図
か・ら・の
因縁の対決
 (注※この二人は新人ではありません)
 

 
 
 
そして最後は
謎の和解
 
 
 
 
 
最後になりましたが
この日の為に
色々準備してくださった
先輩方にお礼を申し上げます
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする