係長おめでとう。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 ある日、スタッフから
「悩みを、聞いて下さい。。」
 
そう言われて居酒屋に呼び出された、
 
【姫路】銀の櫂(ぎんのかい)係長。
 
 
 
そこには、思いつめた女子スタッフの表情・・・
 
 
 
ではなくっ(・´ω`・)
 
 
☆;:…BIRTHDAY CAKE…;:☆
バースデーケーキが!!!!!!!!
 
 
 
9/1にお誕生日だった係長のため
 
 サプライズでスタッフが集まり、お祝い★
 
 
記念に(?)なぜか
副主任とケーキ入刀を済ませ
 
年の差婚、流行ってますしね(pωq)
 
 
 
 
このスタイルは~まさかの~ぉ
 
 
 
やっぱり。
 
 
※この流れの写真を、
プライベートで最近、2枚ほど見ました。
(みんなするの?)
 

 
数日後は、別スタッフ
 
ガリガリガリクs・・・ンさん(似)の
誕生日とのことで
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
お、おめでとう(*´ノД`)
み、みんなの寄せ集めとかじゃね、ねーし。
 
 
 そんな夜に♪
お前に乗れないなんて~ぇ♪
 
 
 
愛しいスタッフ!祝ってくれて
THANK YOU♥
(ノリノリ)
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする