たこ焼きと花火と卓球と

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
たこ焼きと
 

花火と

 
卓球と♥
 
 

以前告知した【猪名川】の飲み会

『ミルキーウェイ』に
お邪魔してきました!

 
たこ焼き器4台でひたすら
焼くのを繰り返していたのですが
 
この日の人気メニューは
仕上げに油を
 

だぼだぼにかけ、

とどめにチーズをのせた
あげたこ・・風?

「カロリーやばくない!?」

「体に悪そう~~」と

焼くたびにあちこちで悲鳴が上がるも

 

できあがるたびにみんな

「い、1コちょうだい。。」

結局最後まで虜になっていました。
(フフ♥)

 
 

何度も焼いていると

さすがに飽きてきて

最後はただの
ウィンナー焼き。。

たこ焼きの傍では

 
 
 
卓球が始まり
 
 
 
園庭では花火が始まり
 
(コラ!コラコラ!)
 
 
 
※真似しないでください
 
 
走る元気のない
大人たちは
 
ゆったりと卓球を楽しんでおりました。
 

(お先に失礼します!)


・この日はブルームーン前夜。

前夜だから「満月」ではなかったと思うけど

(お酒の入った私には、まん丸に見えた)

 
こんな日は必ずウサギのことを
思い出します(‘A`)・゜
(うさぎの飼い主の間では
亡くなったことを「月に帰った」という
表現をするので。。)あー。今日も楽しかった!

★おまけ★

帰る前、残っていたタコ焼きを
つまんだのですが

中からなぜか
ピーナッツが!!

一瞬何が起こったのか
よく分からなくて

でもまぁ、気にせずにいたら

後日、バーグの撮った写真で

犯人が判明。。
こ、コレ、、私
食べちゃったんですかね(`*ω*´)?

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. BOSS より:

    ODBのメンバーがたくさん見えるのは私だけですかね?╬

  2. 新人 より:

    ➡BOSS
    ずっと焼き専門&業務でおそおそに現れ食べていない方が多数です。見てたのでほんとです( ;´Д`)!

  3. BOSS より:

    あら☆それなら仕方ないな~見逃すとするか~☆