( `・ω・)GP速報30★エリア順位

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
※お知らせ※
 
《弊社ホームページ》
あかねグランプリページTOPを「リネン王」に変更しました。
 
 
先日行われた
《あかねGP リネン王 決定戦》
 
各部門の結果順位を
ポイント化したので
 
現時点でのエリア順位を
発表致します。
 
 
入賞者をたくさん出したあのエリア。。!

みんな納得の

 
 
★1位★猪名川
 
2位 姫路
 
3位 尼崎
 
 
そして
 
~11月30日まで行われた
 
《タイピング戦 セカンドステージ》
 
 
その結果をプラスする


と・・・?
 
 
★1位★猪名川
 
2位 姫路
 
3位 尼崎
 
 
【猪名川】は参加対象者の
6割の人が「お得」を出し
タイピング急成長を見せています。

 
この勢いのまま【猪名川】は逃げ切るか!?
 
しかし、【リネン王】の称号を手に入れた【姫路】との差は
ほとんどありません。。!
 
はたまた、完全に遅れをとっている【尼崎】の
復活劇が見れるのか?
 
 
それもこれも( `・ω・)全て
 
 
本日12月1日から9日まで行われる
 
あなたの『お得』金額がエリア優勝を左右する
《タイピング戦ファイナルシーズン》に
かかっています!
 
 
 
今年の春から「あかねグランプリ」を
追っかけてきましたが
 
今日で遂に
 
( `・ω・)GP速報30★を迎え
 
(あ。なんか最終回っぽいw)
 
 
ここからの結果、すなわち
 
「エリア優勝の発表」は
忘年会にて!
 
それまでしばしのお別れです。
 
みんな頑張ってね~(泣)
 

 

ヴィラ杢園

シェアする