( `・ω・)GP速報5★猪名川&姫路

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
セミの抜け殻が道端におちており…
 
早くないか!?と思わず突っ込んだ
新人です(´・ω・)ミンミン
 
 
 
 
 
7月7日・10日
 
【姫路】&【猪名川】エリアで
 
それぞれ2回目となる
あかねグランプリ予選が行われました!
 
 
では、2つ続けて、ドドンとどうぞ(o´>з<)
 
 
 
 
【猪名川エリア】
 
前回同様、プロレスリングに見立てた会場。
 
選手が入場する際の
音楽やリングネーム、コスプレ具合が
 
パワーアップしとる(ノ∀≦。)ノ
 
 
この全身緑は…
 

「ヤッターマン」のボヤッキー!

 ※スイマセン(‘A`)・゜

ピントが合ってるものがありませんでした…
 
 
アニメでは悪役かもしれませんが
シーツ交換はキッチリ(`ω´)

こちらは、ケアハウスさん ( ´Д`)ノ ケー

 

私の中でクールなイメージの長谷川リーダーも、
こんなにお茶目に(○´∀`)カワユス
 

…タイの。キックボクサーでしょうか?

そんなことより、主任…!

私はその腕筋に
釘付けですヽ(゚∀゚)ノw

前回の小林さんといい、

猪名川エリアの写真は
また違う意味で写真を見るのが楽しみですw

――――――――――――――――――――

 
★結果発表★
 
※この日の全試合で、最もタイムが早かった順を記載。
※タイムは、「シーツ交換」2回の合計。

 
 
 
 
(・ω・) 栄養士さんらしく「衛生第一」で
消毒液をまきちらしてくれましたw
介護職を抑え、堂々の第一位です!
第1位 
天河草子 所属
有本さん(管理栄養士)
タイム 計6分3秒
 
 
 
第2位 
天河草子 所属
木村くん(特養)
タイム 計6分21秒
 
 
 
第3位 
星児園 七夕 所属
田村さん(保育士)
タイム 計6分30秒
 
――――――――――――――――――――
 
 
そして、場所は変わって
 
【姫路エリア】
 
杣緑(そまみどり)はいつも
日が差し込んでいいですね(´ I `*)
 
 
 
 
本日、団長はマスクを外して、撮影部隊。
 
 
 
ですので今日は、「がんばろう●日本」のハチマキをした
 
この方がMCでしょうか(・ω・)
 
 
 
 
そして、いつの間にかw
 
 
スペシャルサポーター
ご利用者一緒に
盛り上げてくれましたヾ(^ω^*)
 
 
うちのMC(左)、負けてるよw
 
 
――――――――――――――――――――
 
 
★結果発表★
 
※この日の全試合で、最もタイムが早かった順を記載。
※タイムは、「シーツ交換」2回の合計。 
 
 
 
(・ω・) あんだけ意気込んでそのタイム?(BOSS)
と言っていました。w
第1位 
銀の櫂(ぎんのかい) 所属
竹内リーダー(SS)
タイム 計7分6秒
 
 
 
第2位 
杣緑(そまみどり) 所属
須崎さん(看護師)
タイム 計7分8秒
 
 
 
第3位 
銀の櫂(ぎんのかい) 所属
長澤さん(特養)
タイム 計7分33秒
 
――――――――――――――――――――
 
 
★おまけ★
 
背後に!なんかいるww
 
 
 
 
近づいてる!
 
 
 
やっぱり登場したマスク団長!
(今回はピンク)
 
 
 
 
青色のマスクの方が…
 

 
(´・ω・) 好きだったかな。。
 
 
 
 
 

★社会福祉法人あかねでは★
 
ヒーロー戦隊になりたい人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    おしい!ボヤッキーの顔が見たかったw
    写真担当、しっかり!!! 猪名川チームのコスプレこれからも楽しみですw
    尼チーム意外と地味なので頑張れ!!

  2. 新人 より:

    ですね、確かに比べると尼崎はパフォーマンスに関してすこし地味かも。。タイムは早いんですけどねw