あかねGP2012★ 姫路の特訓編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
『オムツ王』決定戦!!!
タイピングもあるよ♥
 
il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li
 
予選開始を目前とし【21日~】
 
各エリアの様子はいかがなもんでしょう・・・?
 
いつもつい【尼崎】ばかりをピックアップ
してしまうので
 
今日は【姫路】エリアを
こっそりのぞき見。
 
※特訓ムービー観賞中※
 
 
 
先日のトレーナー研修後スグ
 
【姫路】銀の櫂(ぎんのかい)では
 
 
副団長を筆頭に、練習スタート( ´Д`)ノ
 
 

 
(゚ω゚=) 今年は姫路が「やってやるって!」の
元・団長の勢いに続き
新卒スタッフのこの笑顔!!
癒される.+:。(´ω`*)゚.+:

昨年の「あかねグランプリ」開催時は

内定者として
会場の隅で、お手伝いしてもらいました。

グランプリ終了後

来年は自分たちが
ココでやるんだよ?と

言われたことを覚えていますか。

リングの傍で感じたあの緊張感。

今年は選手として選ばれるように

必ず勝ちあがって下さいね
( ● ´ ー ` ● )

そして、大事なことをもう1つ!

 
楽しんだもん勝ちデスヽ(* `ω゚)ノ
 
―――――――――――――
 
オムツ王≪予選≫と同時
―――――――――――――
5月21日(月)
『タイピング戦1stシーズンが
STARTします!
(詳細は各施設に掲示)
 
 
 
※1度良い成績を残せたからといって
油断しないでください。
期間中決められた日程で集計を行います。
 
何事もスタートが肝心
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    やってやるって(*≧∀≦*)笑

  2. 匿名 より:

    今年は勝ちたいんや!!