あかねGP2012★団長・副団長決定

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
『オムツ王』決定戦!!!
タイピングもあるよ♥
 
 
.:*゚..:。 .:*゚..:。 速 報 .:*゚..:。.:*゚..:。
 
【各エリア】
団長・副団長が決定しました!
 
 
 
昨年はエリア順位・第3位・・・
今年は見ていて下さい、驚く結果を残します。
★尼崎エリア★
 
デイのイベントとして毎月1回、歌声を披露し♪
 
 
その笑顔でお客様を虜にしている♥
【団長】室井さん
(ロータス・オデオン/デイ)
 
 
 
世の中年男性に見習ってほしい
スタイル抜群!の、細マッチョ。
 
【副団長】西岡さん
(ロータス・ガーデン / 特養)
 
 
 

 
個人戦で優秀な成績を残し『リネン王』を輩出。
新たなルーキー、今年も現る!?
★姫路エリア★
 
【団体戦】選抜メンバー入りし
タイピング戦も、ファイナルへ出場。
 
 
一部の女子からは「結婚したいNo.1」と囁かれる
 
【団長】金田さん
(杣緑(そまみどり) / デイ)
 
 
 
 
バスケが上手く運動神経抜群と
 
 
情報が入っております。
 
【副団長】藤田さん
(銀の櫂 / ショートステイ)
 
 
 
 
本戦はもちろん、タイピングでも
驚異の団結力を見せ
誰もが納得のエリア優勝を果たした
★猪名川エリア★
今年は保育士が
 
 
やってやるって!!!?
 
【団長】松尾さん
(七夕 / 保育士)
 
 
いつも良い顔してくれて、ありがとう
(てへぺろ)
 
 
本戦経験者・スパイディさんこと
 
【副団長】吉川さん
(天河草子/デイ)
 
以上の6名が先頭に立ち
エリアを引っ張ってくれます!
 
今年のあかねグランプリも大いに盛り上がり
 
みんなで賞金GET
しちゃいましょうщ(`д´щ)


!予選は5月21日START!
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. より:

    今年こそは尼崎エリアに優勝旗(と賞金)を!
    室井団長・西岡副団長&各エリア団長副団長方々。年末までの長丁場ですが、よろしくお願いします!

  2. いもっちゃん より:

    ほぼみんな一緒に飲みに行った人ばっかり(笑)
    でも今年は姫路がいただきますよん(*≧∀≦*)笑

    ウチのハヤト(藤田)が今年はやってやるって!!(^o^)v

  3. 新人 より:

    入社式後の新人研修、即プロで一足先に新人の方たちはオムツ交換を特訓しましたね。若手の新たなルーキーは誰なのか、今からとっても楽しみです♪( ´θ`)ノ