制服配布!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
遂に到着した
新ユニフォーム!
 
 
(仕分け中)
 
 
 
昨日より各エリアへと
 
 
 
 
順次、配布されています。
 

 
 
介助をイメージし
 
シミュレーション。( *’w’)b バッチリ
 
新しくなった制服は
 
 
介護職だけに限らず
 
事務員や
 
保育士にも支給されます。
 
<パンツ>
男女ともに黒。
 
ダボついた大きめのではなく
自分の体に合ったものを
必ず着用して下さい。
こんな感じ。

<靴>

【男子】
スニーカー(白or黒)
※買いかえる人は黒を推奨
※ベースが白or黒であれば
ワンポイントに色が入っているのはOK

【女子】
バレエシューズ
制服に合っているものであれば
色や柄(ストライプ・水玉・花柄)は指定なし
※豹柄やゼブラはNG

※スニーカーパンプスというものも
あるのでそれでもOKです。
動きやすいものを選んで下さい!

 
こちら【戦略室】も現場に入っている
ハルや

あかね1僕は似合わない。と
文句をたれる
やす

そして、ヘルパー業務に入っている3人も
なんと制服を支給され

いーなー。

私も欲しい(´つω・。)つ

早速2人は今日

この新しいユニフォームを着て
ヘルパーへ出かけていきました。

(1番のり?)

【姫路】の皆さんは明日の配布
楽しみにしていて下さい!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいいです(^-^)/
    明日からきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

  2. 新人 より:

    >匿名さん
    あの花柄が似合う女子がたくさんいて
    嬉しい限りです!!
    是非バレエシューズもゲットしてくださいね~♪

  3. いもっちゃん より:

    入るのは入るのですが・・・(笑)
    ODB頑張ります(;つД`)

  4. 新人 より:

    >いもっちゃん

    激やせして、みんなを驚かせてください^^
    姫路の写真、見ました。みんなに合っていて可愛かったですー(女子)