より良い制服に!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
「大阪モード学園」さんとコラボした
制服が完成し
 
早2ヶ月。
 
 
スタッフが新しい制服で
仕事をしている姿も
 
だんだん見慣れてきました(´つω・。)つ
 
 
同時に、実際着用している
スタッフの声も
 
チラチラと耳に入ってきており
 
今日はそれらの要望を
伝えるためにも
 
生産ラインでお世話になった
 
(株)ルーテックさんと
打合せをしました。
 
 
 
袖口の広さや
 
 
 
スタンドカラーの高さ
 
 
 
また、伸縮性・通気性など
 
 
 
次回発注をお願いする際は
 
これらの点を改善
できるよう
 
検討していただきます!
 
(*´д`*)ヨロシクオネガイシマス
 

 
新しい制服になってから
 
取材・視察へ来られたお客さまに
 
「かわいい制服ですね。」
 
「オリジナルですか?」と
 
声をかけていただくようになりました。
 
 
また、施設の外へ出た際
 
移動中のヘルパーさんを
多々目撃し
 
着用している制服で
あかねのスタッフである
 
というのが、スグに分かります(´ω`)フフ
 
 
初めて取り組んだ
『ユニフォーム・プロジェクト』
 
スタッフの皆さんに心地よく仕事を
してもらうため
 
今回でた課題を【戦略室】として
きちんと拾いあげ
 
より良いモノにしていきます!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    冬どうなるんですか?♪(´ε` )

  2. 新人 より:

    >匿名さん
    随時話はすすめているのですが
    現在検討中となっております。
    今しばらくお待ち下さい!