食べて痩せるべし

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【尼崎・猪名川】に続き
 
 
先日、無事に
 
 
 
【姫路エリア】へも、ユニフォーム配布が
 
 
完了致しました( *’w’)b
 
 
 
良かったよかった♥と喜んだのも束の間・・・
 
 
 
ん!?
 
 
 
BOSSが
 
より効く、腹筋を伝授w
 
 

 
ダイエットを開始してから
もうすぐ20日が経とうとしていますが
 
 
順調な者もいれば
(スバラシイ!)
 
 
停滞している者も・・・
 
 
 
デイサービス
【尼崎】ロータス・オデオン壁面には
 
 
三木先生が崇められている
 
 
 
 のにも関わらず(o-`ω-)
 
食べたものを記録するノートを
チェックすると・・・
 
 
 
<Iさんの場合>
 
 
たぶん、そこをグッとこらえるのが
ダイエットかと。。
 
【尼崎&猪名川】は
 
ダイエットを「完全にナメている」と
 
喝を入れられてしまいました
|||||(´ω`;)|||||
 
一方
「ちょっと顔、細くなった?」と声を
かけられるようになった
【戦略室】カール氏ですが
 
 
BOSS 「もっと食べて下さい。」
 
 
体重が減りだすと、嬉しくてつい
 
極端に食事制限をしちゃう
時期がくると思います。
 
けれど、健康的に痩せたければ
 
絶対に食べなきゃ
ダメ!です(´Д`)
 
並行してきちんと運動をしていれば
 
だんだん太りにくい体へと
体質改善されますしね。
 
とはいえ
 
 
ここまで自由に
ならないでね(TωT)
 
 
 
てゆーか「天一」へ行って
ラーメンを食べていないということに
私は衝撃です。。
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする