披露パーティ♥

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
6月2日(土)
 
 
手配書風(ワンピース)のウエルカムボードで
皆さんをお出迎え。
 
続々と会場にゲストが集まる気配を感じる度
控室では緊張が(*´д`*)

そうです!
 
 
わたくし新人の海外挙式後
お披露目パーティに
 
 
【戦略室】のみんながお祝いに
駆けつけてくれました♥
(やす、ビール瓶で見えないw)
 

 
BOSSはじめ、お忙しい中
 
 
本当にありがとうございました!
 

場所は大阪・京橋
@BERONICA ベロニカ(大阪・京橋)

ぎらんぎら、ぎんとした会場で
 

入場後スグは

友人はじめ、昔の仕事仲間など
ゲストの皆さんに対し

 
 
 
挨拶代わりのイッキを★
 
 
旦那の勤め先である

関西ウォーカー編集長より

乾杯の音頭をいただき
 
 
パーティはSTARTしました! 
 
MCは共通の友人である【宣伝させて下さいw】
FM OSAKAラジオ
「あつまれMUSIC COASTER」のDJ
(月~木 18:00~20:00)
遠藤 淳さん!

やっぱ、プロです・・当たり前ですが
イイ声でしたw

 
 
旦那の友人がかなりファンキーな
余興を披露し
(♪花の慶次)
 
 
のけぞる私たちw
 
 
 
そして

優勝チームには、現金キャッシュバック!
3択クイズを用意し

 

残念ながら【戦略室】チームは

優勝することができず(;´Д`)
 
 
なら、是非ともビンゴで賞品を
持って帰ってほしい(。-人-。)
 
 
「ビンゴ」になった人から
賞品の書いたクジを引くので
 
1番最初にビンゴになったからと言って
良い賞品が当たるとは
限りません。
(プレステ3やiPad等)
 
ハズレ、あり。
 
 
【戦略室】でビンゴになったのは2人。
 
やっくんは
マックカードをゲットし
(3,000円分)
 
※が、ダイエット中なので×ダメ。
 
 
柔整師・あやみー先生は、まさかの
 
「ハズレ」を引いてしまい
 
 

私たちのプリクラをw

とんでもないハズレです(。-ω-) ww

 
 
パーティも終盤に近づいたところで
なんと!!
 
 
【戦略室】からのサプライズで
 
私が今までしてきた仕事と
 
 
お祝いコメントがたくさんつまった
ムービーをいただきました。
 
 
忙しい中、制作してくれたみんな
また、コメントをくれたスタッフのみんな本当に嬉しかったです!
( ● ´ ー ` ● )
 
 
 
宴もたけなわ。
 
最後の挨拶を終え
 
 
退場(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
 

※やんちゃな友人からビールを
かけられ、逃げる旦那。

 
 
パーティ中は終始
私の大好きな、ミスチルを流したのですが
 
退場曲も、もちろんミスチル!
(♪口笛)
 
 
まるでライブのように
友人たちと大合唱し
会場を後にしました。
 

そして、最後は!皆さんへ感謝の気持ちを込めて

自作のエンドロールを
プレゼント。
挙式~みんなとの思い出が
たくさん詰まった写真と共に

(1人1人へメッセージ付)

やすへ
「飲んでも、飲まれるな!」
 
 
 

元旦に籍を入れ、3月に挙式。挙式ではゲストを迎え入れていなかったので

このお披露目パーティで

たくさんの方に祝福していただき

「あ、私結婚したんだ。」と
改めて実感・・・

みんなからいただいた「オメデトウ」を
無駄にしないよう

もう少し主婦らしく?既婚者らしく?
大人っぽく??

立ち振舞いたいと思います (人´З`).:*゚..:。

本当に本当に
ありがとうございました♥

★おまけ★
店内入ってすぐにある
ゴージャスな椅子と戯れるBOSS。

(次のインタビュー取材の写真は
これでいきしょうw)

 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    マーヤ
    ホントのほんとに
    おめでとうございます♡♡
    幸せそうな笑顔に乾杯!!
    末永くおしあわせにぃ(^_-)-☆

  2. より:

    あらためて、まーや・もさん結婚おめでとう!
    ドレス姿めっちゃ可愛かったでえ!!!
    楽しくてあっと言うまでした。
    エンドロールで一人ずつにコメント入れてたのも感動しました。ありがとね。
    末永くお幸せに。

  3. 新人 より:

    ★半世紀さん
    お祝いコメントありがとうございましたw
    ケンカばっかりですがもうすこし
    仲良くしますw

    ★蔵さん
    ほんとにありがとうございました!
    今まで、5秒以内のフラッシュしか作ったことなかったので、、約五分のエンドロールは私の中で未知でした…ガッツリ1週間以上かかってしまいましたが、いい勉強なりました!

  4. いもっちゃん より:

    まーやさんおめでとぉございます(*≧∀≦*)

    ベロニカでとかすごいいいですねぇ(〃^ー^〃)

    ちなみに僕も結婚式で夜中まで大阪ブラブラしてました(*´∇`*)笑
    梅田ですが(^_^;)

  5. 新人 より:

    ★いもっちゃん
    ベロニカは結構親身に相談乗ってくれたし
    なんといっても色々見に行った中で料理が◎でしたー。
    いもっちゃんも是非w

  6. ゾノ より:

    マーヤほんとにおめでとう!こんな最高のパーティーに招待していただいてありがと!余興のクイズの映像やエンドロール、ほんとに準備が大変やったみたやけど、バッチリ流れてるのを見て、さすがマーヤと思いました!
    これからもお幸せに!\(^ ^)/

  7. 新人 より:

    ★ぞのさん
    ヘルパー受講後、かけつけて下さりwありがとうございました。
    最低限の動きしかさせることができなくて
    まだまだだな、、と痛感。。

    【宣伝】
    エンドロール、ダイジェストムービー、
    プロフィールブック、ウェエルカムボードなど
    ぞのさんと私でうけおいますw(スタッフの方は格安で)
    戦略室までご一報を!!w

  8. おれおれ より:

    おめでとうございます!

  9. 新人 より:

    >おれおれさん
    ありがとーございまーす。
    素敵な夜でしたー!^^