【あかね×モード学園】プレゼン

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
みなさん、この記事のことは覚えていますか?
 
【あかね×モード学園】
制服を、一緒に作りませんか?
 
 
お待たせしました。
 
<続き>
 
 
 
7月某日
 
これから制服の「デザイン画」をお願いする
 
モード学園の生徒さんに対し
プレゼンをしてきました。
 
 
今回のプロジェクトの意図は
前回もお伝えさせていただきましたが
 
これまでの「既成概念」にとらわれていない
発想を求めていること。
 
 
 
スタッフが制服に満足してくれれば、
現場も活気づき
 
ご利用者の皆様に元気を分けて
あげることができるということ。
 
卓球のユニフォームデザインを通し
メディアの注目を集めることに成功した選手。
 
 

 
介護業界も、ネガティブなことばかりでなく
 
こういった前向きな話題が
もっともっと必要だと思います(`・ω・´)
 
そして、現場の明るい本当の姿を
世間に発信したい。
 
私達の切なる想いです。
 
 
施設のデザインは
 
 
どんどん変化を遂げている中、
 
 
それと同じように
 
制服も時代に合わせ変化していくのが
自然な流れではないでしょうか?
 
現在の制服を、
 
私が。
 
 
 
一昔前の制服を、
 
バーグが着用し(似合いすぎ)
 
 
 
 
生徒さんに現物を見てもらいながらの
質問コーナー。
 
 
バーグ・・・
これではBOSSの、スト●カーですよ(・ω・`)
 
(撮影中w)
 
 
皆さんには夏休みの宿題として
デザインを考えてもらい
 
 
あっ(・ω・)という間に月日は流れ
2ヶ月後、遂に!!!!
 
 
「き、来ちゃった。」
 
<続く>
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    どんなのが届いたのか楽しみです。

  2. 新人 より:

    バリエーション豊富な色々なデザイン画が送られてきました。近日公開!お楽しみに。

  3. 匿名 より:

    早く!早く!気になる!木になる?!

  4. 新人 より:

    ちょー面白いっすよ。ふふ(じらすw)