Apple製品をできるだけ安く買う方法

Avatar photo大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは。
数年ぶりにパーマを当てた大佐です。(4~5年ぶり)
「痩せたらあてる」を担当美容師と約束していたのですが、
ここ最近会長のドライバー業務を兼務しているワタクシ。

当てるべきか・・・当てざるべきか・・・(‘A`)

少しヒヨって

「緩めでおねがいします」
っとお願いしてのひさびさパーマです。

さて、そんな久々つながりで、
常に身につけている時計を久々に買い替えました。
最近リリースされたばかりの
Apple Watch Ultra に!!

Apple Watch 4 をずっと使い続けてきたのですが、
Ultraの電池容量に引かれて購入を決断しました。
六甲縦走やキャンプ時に電池が途中切れするのがストレスで・・・
やたらデカイのがきになりましたが、
思い切って決断しました。

ということでこのUltraって結構お高いんですよね。
12万ちょいするんです (‘A`)ウヒョー

少しでも安く購入したい!!ということで、
いろいろ調べまくりました。
Apple製品を購入予定にしているかたに、
参考にして頂けたらと思います。

その方法とはズバリ、
「楽天市場でApple gift Card を購入する!」です。
楽天商圏で生きている人にはウッテツケ。

Appleのオンラインショップで使えるApple gift カードですが、
実は楽天市場で購入可能です。
楽天市場内の購入ページはコチラ

コンビニやアマゾンでも購入かのうですが、
楽天市場なら「お買い物マラソン」や「5のつく日」といった、
ポイント還元率がUPするキャンペーン時に購入すれば、
10%前後お得に購入可能です!

ここで気をつけたいのは、
いきなり大きな金額のカード購入ができません。

【注意点】
 初回購入~45日:1万円まで
 46日~:1万円以上も購入可能(上限あり、15日前後でリセット)

っということで、
購入したい商品がめちゃ高額の場合は、
予めの準備が必要です。

少し前までは、
コストコなどでiTuneカードの10%オフ販売なんかがたまにあったので、
安く買う選択肢の一つだったのですが今は無いみたい。

楽天市場で良くお買い物をする方は是非検討ください。
まもなくブラックフライデーのお買い物マラソンも始まりますしね!

ちなみに購入したカードのコードは、
メールで送られてきます。
コピペしてiTuneに登録してご利用くださいねー。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする