「カール織田の朝まで本能寺」4人目のゲストは星児園 七夕(ほしのこえん たなばた)の椎野園長

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

皆さんご存知「カール織田の朝まで本能寺」ももう第8回!

第5、6回のゲスト竹本課長からバトンを受けて、第7、8回のゲストは猪名川にあります認可保育園 星児園七夕の椎野園長が登場しました~!

皆さんからたくさんのご質問をいただき、収録時間も過去最長となった今回の収録。

バッサバッサと編集でカットしたつもりが、結局前後編合わせて2時間超えという長編となってしまいました。

▼前編ではパーマにイメチェンした話を中心に、保育士から見る介護のお仕事や、猪名川エリアの懐かしい昔話などで盛り上がり

第7回 朝まで本能寺 ~ゲスト:椎野園長 前編~

▼後編は皆さんからの質問を中心に、園長自身の子育て話や、まじめな仕事論など、幅広い話題に展開。気になる次回ゲストもトークの中で明らかに!

第8回 朝まで本能寺 ~ゲスト:椎野園長 後編~

ぜひ皆さんお時間のあるときにお聞きください!

次回ももちろん社会福祉法人あかねのYouTubeチャンネルにて配信予定。

業界にイノベーション(革新)をもたらす台風の目になりたい! 兵庫県下3つのエリア(尼崎・猪名川・姫路)で、介護福祉施設やシニア賃貸マンションなど20施設以上運営。  様々なニーズを敏感に察知し、迅速にサービスへ組み込むスピード感、面白いものは何でも吸収・実現しようという柔軟な社風を武器に、福祉業界の革新を目指します。 ...

チャンネル登録しておくと配信のお知らせ通知が届きますよ~

 

ヴィラ杢園

シェアする