【お知らせ】キッザケアから大切なお知らせ

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

少し前に11月になったとおもったら、
もう12月まで秒読み状態です・・・
街もすっかりクリスマス準備。
光陰矢の如しですね。

さて、
弊社が毎年地域のちびっこ達に提供している、
介護職業体験「キッザケア」ですが、
会場が介護施設内ということもあり、
実施中止がつづいておりました。

今年はコロナ収束の兆しもあり、
この年末にかけて実施すべく調整してまいりましたが。。。

(-_-)・・・

「今年も中止させていただきます!」( ;∀;)スミマセン!

順調に収束しつつある昨今ですが、
ワクチン接種を先行していたヨーロッパで
再感染拡大しているのをうけ、
今年も大事をとって中止を決定いたしました。

多くの方から

「今年はやるんですか??」

という問い合わせをいただいていますので、
実施報告からのコノお知らせに、
私たちも苦渋の決断でありました。(;O;)

ご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます!

来年こそは!!!!

 

ヴィラ杢園

シェアする