イタリアンの美味しいピザが阪神尼崎駅前で食べれますよ

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちはクリエイティブチーム ソルです

私は基本「食」にあまり関心がなく『食べ歩き』ってどこの文化の言葉ですか?
ってくらいに疎いんですよ…(;^ω^)
たまに “1時間並んで話題のアレ食べてきた!” みたいなお話し聞いたりしますけど
私にとってはそれは “どこの異空間のお話し” ですか…( ゚Д゚) くらいな感じでございまして…

こんな感じの私ですので舌👅は当然大味なバカ舌なわけで
繊細な味の違いなど分かるハズもございません(-_-;)
だから食に対するこだわりもほぼございません
強いて言えば

から揚げ大好き💛

なので毎日晩ご飯から揚げでもオッケー🙆っていうくらいのもんです
そりゃ同じ食べるんだから美味しい方が良い!っていうのはもっともで
よく分かるんですけどね…

こんな偏屈な私なんですが最近食べたもので久々に

うっお、こっれウマー(゚д゚)/

と思ったピザがあったんです(*ノωノ)

そのピザは弊社本社ビル1Fにあるテナント店舗

イタリアンバル
VinVinBAL(ヴァンヴァンバルさん)の新メニュー
でした

実は今回私達あかねクリエイティブチームが
この新メニューの商品撮影のお手伝いをさせていただいたんです
で、撮影後にピザをおすそ分けってことでテイクアウトで
お持ち帰りさせていただきました❤

ちなみに私(家族)が食べたのはこれ↓

天使の海老とブロッコリーのアメリケーヌソースピザ

もうエビ🦐・カニ🦀甲殻類好きの私にはドンピシャの濃厚な味わいでございました(*´ω`*)

🦐エビしか勝たん🦐

あとピザ生地も変わっており、パン生地のようなふっくら食感で
これまた美味しかったんです!目指すのは冷めても美味しいピザとのこと。その狙い通りの美味いピザ生地でした

味を占めた私の家族には “また買ってこい” と言われリピート決定しました(*´Д`)

その他
こんなインスタ映えしそうで女子がワーキャーいいそうなおしゃれデザートピザや
和牛ローストビーフが乗ってるピザまで全16種類あるようです。迷う事必死デス

あっと、ちなみに今はコロナウィルスの緊急事態宣言中のご時世なので

テイクアウトにも対応可能のようです

残念ながら今はまだ販売開始していないようで調整中です
近日中に新メニューの追加になる予定とのこと
阪神尼崎駅前の美味しいピザは要チェックですよ~

尼崎イタリアンVin Vin BAL/ヴァンヴァンバル (尼崎(阪神)/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする