戦慄! 戦略室デザイナ- 真の力を見せつける の巻

アバター画像大佐

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
少しずつ暖かくなりつつある
今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ゲリ=デトックスという
ゲリラーの大佐です!(゚⊖゚)ノ
ゲリになると痩せそうで
ワクワクするのはナイショ。
 
 
さて
 
本日 3月17日は
「漫画週刊誌の日」
だそうです。
 
(゚⊖゚)知ってました?
 
 
 
そんな事を知ってか知らずか
 
ちょうどロータス・ガーデンに送った密偵から、
垂れ込まれた写真に・・・
 
 
往年の漫画キャラ
「 鉄腕アトム 」
 
 
「オバケのQ太郎」
 
が映り込んだ写真が!
 
どうやら、
カール織田氏(エンタメチーム)が現地で行っていた
のレク風景だったようで その名も、
 
 
 
「記憶力 絵心マスター」
 
カール織田氏から出される
キャラを記憶を頼りに描き、
その再現度を競うという趣旨。
 
回答者はデイサービススタッフの面々
 
皆さん結構いい線いってますね。
 
 
まあしかし、
 
 
ほら
 
 
言うても素人ですから。
 
 
経営管理本部には
 
様々な業界から選りすぐりが集まる
 
「プロ集団」 ですから!(ウソ
 
っということで、
 
日頃 デザイン業務をこなす
デザインチーム
その卓越した技術を見せつけてやれと
アトムとオバキューを書いてもらいました。
 
 
 
では早速
その腕前を御覧ください↓
 
まずは
デザインチームの双璧のうちの1人
 

 ハッピーかずお

 
さすがです。
丸っこい感が可愛らしい。
本人は細いくせに・・・
(゚⊖゚)チッ ← 細ジェラシー
 
 
 
続いて
もう一方の双璧
 
 最近オヤジギャグで
周りを氷つかせる危険男 ソル
 
 
 (゚⊖゚) ・・・
 
 
 
今年花粉症デビューか!?
 
マスクとメガネの同時装着不可レフト
( メガネが曇るかららしい)
 
 ・・・(゚⊖゚;) エ?
 
靴べら?
 
むしろ こっち似w
 
 
 
 
 
提出されてくる絵に
ザワザワしていたら、
 
なぜか
 
遊び心を忘れない男
人事マネージャーなかお氏
「オバQを書かせたら右に出るものはいない」的な
勢いで参戦。
 
 はいはい普通にうまいですはいはい
(゚⊖゚)
 
 
 最後に
 
レフトのオバQに
駄目だししまくっていた
 
 
 広報ベッキーに書いて頂きました。
 
 ・・・
 
毛が・・・ってソレ以外も
どうした!?
 
 あんなにヤーノ ヤーノ
言ってたのに・・・ (;゚;⊖;゚;
 
 
 
「 結 論 」
 
デザイナーの画力は
素人と変わらない。
 
そして
 
ベッキーの絵がひどい
 
 
 
 
レフトで落とそうと思ったら
ベッキーがかっさらっていきました。
↓どんまいのクリックはコチラ↓

人気ブログランキングへ

 
あかねへのエントリーはこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://job.mynavi.jp/16/pc/search/corp91133/outline.html
 
 【リクナビ2016】
https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r715530076/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする