【復活】リサイクルの輪!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆様こんにちは。レフトです。
ムシムシと暑い日には、ついエアコンのお世話になっている今日この頃。
皆様体調など崩されておりませんでしょうか。

突然ですが、女子の皆さんに私のオススメ商品をご紹介したいと思います。
でーん。
548696

URBAN RESEARCH / TINY GARDEN FOODS
フロマージュ(プレーン)(食品)
702円 (税込)

普段はこんなものは食べない私も、たまにはこういった小道具で「一応オシャレなもの知ってますよ」アピールです。

で、コレは何かと言いますと「クリームチーズ」です。ラベルに「プレーン」と表記されていますが、ほのかな甘さとレモンの酸味がさわやかで、そのままでもデザート感覚で食べれます。クラッカーに乗せて食べても良し。ジャムと合わせて食べても良し。

★ネットでのお求めはコチラ
★お近くのお店情報はコチラ

さて話はかわりまして、13日(月)アマルネス・ガーデン 5F休憩室に、とあるスペースが設置されました!!
ででーん!!
IMG_2100
そうBOSSのはからいで、
以前ロータス・ガーデンでも設置されていた「リサイクルスペース」が復活したのです!(^0^)
↓↓↓ガーデンでの盛況ぶりはコチラのブログから↓↓↓
「リサイクルコーナー」
「新商品入荷! 」

この「リサイクルスペース」は「自分には不要だけど、捨てるには忍びないもの」をみんなで持ち寄って、みんなで有効活用する画期的なスペースです。
また品物の有効活用はもちろんのこと、スタッフ同士のコミュニケーションも活発に!是非、男性スタッフ・女性スタッフの皆々様で、ワイワイとご活用ください!(^^)

現在は「衣類コーナー」に
IMG_2101
「家電・小物コーナー」! 

IMG_2102
横には「試着室」も!

IMG_2103
お持ち帰り用の紙袋もご用意していますよ★
IMG_2094hukuro

品物の持ち込みも受付中です!衣類・家電・バッグ・小物・食器などなど。まだまだ使えるけど、置いていても使う予定はないし…という物。眠っている頂物や、大掃除・衣替えのときに発見した箪笥のこやし等々…
ジャンジャン持って来てくださいね!(^0^)(注:ゴミはダメですよ)

是非みんなで活用して、リサイクルの輪を広げましょう!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする