元気が出る手紙

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 寒い。寒い!と叫ぶ日が続いておりますが
 
もう春でございます。
 
ギャルブランド
 
CECIL McBEE (セシルマクビー)の
 
可愛い「ワンピ&ブラウス」
 
 
「パール付きニット」などが★新入荷★
 
 
 
実は、これら全部!
 
【猪名川】エリアのスタッフが
【戦略室】まで持ってきてくれたのです(*゜ェ゜*)ノ
 
 
昨年末から設置した
この「リサイクルコーナー」ですが
 
少しずつ・・・浸透してきたようで、本当に
嬉しい限りです( *’w’)b
 
 

 
しかもですね、見て下さい!
 
 
【戦略室】男子の、このニヤケ顔w
 
 
 
お洋服と一緒に、可愛い
 
手作りケーキ&手紙♥が入っていました。
 
 
 
 
『最初は「戦略室!?」と思っていたけれど
 
皆さんと関わり、イメージがどんどん変わっていきました。
 
私にはまだまだ見えていない
苦労やしんどさがあるかとは思いますが・・
 
ブログやHPも楽しみに見ているので
これからも頑張ってください!
 
皆さん、あかねにとって、
なくてはならない存在ですので♥』
 
 
 最後の一文で
ご飯3杯食べれちゃいますネ(泣)
 
しかし私たちは、
 
 
まだまだ・・・
 
(BOSSの顔がチラリと浮かぶ)
 
マダマダ・・マダマダ(‘A`)・゜・マダ・・
 
 
皆さんにご迷惑をかけることも多く
至らない点だらけですので
 
この言葉を無駄にしないよう
 
これからも全員で
頑張っていきたいと思います!
本当に(。-人-。)アリガトウ!!!!
 
 
 
★こちらも新入荷★
Bag・セーター・抱っこひもの
マダムセット
 
 
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする