来週金曜日は何の日?そう、全国介護事業者連盟 大阪府支部・兵庫県支部 設立総会の日です!

アバター画像ロッキー

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは、ロッキーです。

今日はちょっぴり宣伝みたいな内容です。

あかねも所属している全国介護事業者連盟、

通称「介事連」が先日登録事業者1万社を突破しました。

1万社ですよ、1万社、すごいですよね。

大同団結のスローガン掲げ、コロナ禍で少しずつ存在感を増し、

介護事業者団体として機能し始めている介事連。

この度、その介事連が大阪府支部と兵庫県支部を同時開設することになりました。

これまでは全国の次は関西というくくりだったところから、

大阪府支部・兵庫県支部という、より地域に根差した枠組みの支部が

できていくこととなります。

そして、その設立総会が来週の金曜日、

6月25日(金)にオンラインで実施されます。

▼詳細はこちら


<出典>
http://kaiziren.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/oosaka20210611.pdf

ちなみに参加希望はPeatixにて公開募集しているとのこと。

これはなかなかイマドキですね。

興味がある方はぜひのぞいてみてください。

またタイミングを見て続報をお届け致します。

それではまた。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする