キッザケア ダイジェストムービー

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

昨日行われた職業体験イベント「キッザケア」は、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。

こんにちは人事のマンタです!ゴールデンウィークも後半戦!この時期、アマルネス・ガーデンでは、先日からブログでも連日紹介しておりました「キッザケア」がついに開催されました!キッザケアとは「本物の介護施設での職業体験を通じて、社会の仕組みを学ぶ

連日キッザケアの記事が続くのは「あぁ、それだけ気合が入ってたんだなぁ」と、どうかお察しくださいm(_ _)m

さて、今日は当日の様子をダイジェストムービーにしましたので、今回参加を見送った方や、次回の参加を検討されている方はぜひご覧ください!短いのでサクッと見れますよ!

キッザケア ダイジェストムービー

次回は8月に開催予定ですが、今回同様申込みが殺到する可能性がありますので、まめにこのブログやHPをチェックしてくださいね!

本物の介護施設で 職業体験ができる! それが「キッザケア」 開催報告 「キッザケア」は介護・福祉に関するお仕事体験を通じて介護のこと、福祉のこと、仕事のことを楽し…

 

ヴィラ杢園

シェアする