お子さんに本物の施設で職業体験させてみませんか?(小学校1年生から3年生対象)

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、りょーたです。

先日、尼崎の小学校にイベントチラシを配りに行きました!

勘のいい方なら、もうお気づきかと思います。

昨年8月に当社施設アマルネスガーデンで行われ、キャンセル待ちまで出た人気イベント!!

1  2

職業体験イベント『キッザケア』の開催日が決定しました!!

(※尼崎市制100周年記念事業の一環のイベントです。)

今年は5月5日(木)開催!こどもの日です!!

職業体験イベントといっても当社のイベントは他と違います!

何が違うかというと、実際の現場で本当のお客様を相手に職業体験をしていただきます。

ですから、緊張感も楽しみも他とは比べ物になりませんよ!

気になる今回の職種は・・・

『介護士』

高齢利用者様の食事の配膳、コミュニケーション、居室清掃などのお仕事を体験していただきます。

『看護師』

高齢利用者様の体調管理、体温を測ったり、血圧を測ったりするお仕事です。

『管理栄養士』

高齢利用者様の食事の栄養バランスを考えるお仕事です。

パンケーキを一緒に作ります!

仕事内容は簡単に書かせていただきましたが、実際の体験では長年介護施設で経験を積んだ

介護士、看護士、管理栄養士が皆さんについて丁寧に教えていきます!

前回の体験者アンケートでは、参加者すべての方から『満足』の評価をいただいています!

絶対に後悔はさせませんよ~!

もちろん、お子様だけでなく親御様にも今後のためになるコンテンツを準備しております。

介護のことを詳しく知りたい方のための「介護相談室」では、実際に親に介護が必要になったときに何をすればいいのかなど、わかりやすくご説明します!

また会場には、無料のドリンクバーやお菓子を準備しておりますので、ご自由におくつろぎいただけることもできます。

現在、15日より申し込みを開始したところ、多くのご予約をいただいております。

今回の定員は30名先着順です。

対象は小学校1年生から3年生までの児童です。

先着順ですよ!!お急ぎくださいね!!

予約先はコチラ↓

0120-605-545(担当 柳本・酒井)

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする