似ている人を検索してみました。

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

どうも、人事・りょーたです。

最近、『新井浩文』が有名になってきているおかげで、結構な頻度でいろんな人から「似ている」って言われるんです。

まだ脇役の多い俳優ですし、新井浩文って名前を聞いてもピンと来ないと思いますが、この映像を見ればあの人かって思うと思います。

LOTO6「話は変わる編」

私も初めて「似てる」って言われた時に画像検索したんですが、

間違いなく世界で3人似ている人のうちの1人ですねwww

ということで、「PicTriev」という顔認識技術を使用してウェブ上から似た顔を見つけてくれるという

面白そうなものを見つけたので、

管理本部メンバーの顔写真を勝手に使って遊んでみることにしました。

まずは私自身から・・・

りょーた似ている人 

(↑クリックすると大きく表示されます。)

こんな感じで、写真を挿入するとネット上にある似ている有名人の写真を引っ張って来てくれるわけです。

うーん、私のは微妙でおもしろくないので、次。

今日は一番初めにイジることにした、大佐。

 大佐似ている人

腹立つくらい、男前の勢揃い・・・。

ryo-ta「大佐、検索したらタッキー(滝沢)の要素が入っているって出てきましたよ!!」

119f95b88bd930a702f7f171e601e059-62x62「え~~、マジで~~、俺入ってるかなぁ」

ってニヤニヤしながら、「俺、男前やから」感を存分にアピール。(笑)

6%ですけどね!!!!!!

次は、一気に行きます。(なんせもう21時なんで早く帰りたい笑)

ヤマト似ている人

『ぺ・ヨンジュン』が4%入っているヤマト

本人曰く『遠藤憲一』

遠藤憲一

前から言うてるけど、似てません。(笑)

***********************

小杉似ている人

『坂口憲二』が2%入っている小杉

本人曰く『小杉竜一』

小杉

まあ、間違いないでしょうね~!

**********************

中尾さん似ている人

『ライオネル・リッチ―』が2%入っている中尾さん

(以外にインド人系が多くない!?・・・。)

本人曰く国分太一似。←これは私も前から思ってました。

国分太一

**********************

ベッキー似ている人

『樹木希林』が2%入っているベッキー

本人曰く、アダムスファミリー時の『クリスティーナリッチ』

クリスティーナリッチ

小悪魔感が非常に似てます(笑)

**********************

ソル似ている人

『ポンジュノ』が8%入っているソル

(誰やねんwww)

**********************

ミスター似ている人

『李明博』が1%入っているミスター

てか、日本人居てないやん・・・。

本人曰く、『志村けん」って言われたことがあるらしいです。

志村けん

うーん、20%くらい入ってますかね。

*******************

ネスレ似ている人

『木村拓哉』が1%入っているネスレ

さすが、イジラレル要素を必ず持ってきますよね~!

本人曰く、自分は『鳥』だそうです。

めんどくさいので次にいきます。

***********************

カールさん似ている人

『市村正親』が17%入っているカールさん。

皆さん、よく見てください!!!

頭皮に神様のイタズラを受けている人が多いのは、私の気のせいでしょうか?

***********************

かずお似ている人

『ポン・ジュノ』が1%入っているかずお

(だから、ポン・ジュノって誰やねんwww)

本人曰く、『イケダハヤト』

ん?誰やねんそれ・・・ってことで検索。

イケダハヤト

(;゚;ж;゚; )ブッ

よく自分のことがおわかりで(笑)

imagesFYKPVYT0

ikeda

なんかこの服の感じとか、マイクの持ち方まで似てます。(笑)

無題1

なんかこの辺りから、違う人に近づいてません??

imagesHI50R48E 

無題

いや、ミスターやん!!(笑)

************************

最後にBOSS(本部長)の写真も勝手に使って遊んでみました。

BOSS似ている人

『高岡早紀』が8%入っているBOSS(本部長)

しかも、年齢の所が26歳。

ちゃんとわかってるや~~~~~~~~~~~ん、このサイト!! うんうん。

で、次は「男らしい」が、・・・・・・・・2%。 ん?え?

「女らしい」が、・・・・・・・・・・キュ、キュ、98%!!!!

ウソつけ!!!!!!!!!

 

ヴィラ杢園

シェアする