今年の目標設定とC1タイピング途中経過

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

皆様こんにちは。

かずおの結婚式以来、釣りにはまっている

simura

無題

中間くらいのミスターです。

生まれも育ちも須磨の海近くということもあり、中学生くらいの時は釣りをしてた記憶しか無いくらい、夏休みになると、毎日ヨットハーバーあたりで釣りをし、暑くなると海に飛び込むという優雅な生活を送っていました。

なにせ釣りに行き過ぎて、日焼けで頭皮がそのまま一枚「ベリッ!」とはがれたくらいですから・・・

あの時、もっと頭皮をいたわってやればよかったと若干の後悔と怒りを覚えつつも、とても楽しかった思い出として記憶に残っています。

その時以来、20年振りに釣竿を握り、この満面の笑みが生まれた訳です!

あの悪天候の中、なんだかんだ言いながらプロジェクトTaiのメンバーも楽しんでたようですし・・・

こないだ介護シフトに入っている時にも、あるご利用者と釣りの話で盛り上がり

普段若い女性スタッフと話している時の一番楽しそうな笑顔よりもっといい笑顔で楽しそうにお話されていたのがとても印象的でした!

老若男女問わず楽しめる釣りってやっぱり偉大だなぁと改めて思いました。

という事で、「釣り好きのご利用者」「かずお夫妻」を笑顔にするために僕の今年の目標が決定しました!

「今年中にかずお家に本当の真鯛を届けに行く!」

tai

ブログを見てくださっている腕に覚えのある釣り師の方のお誘いをお待ちしております!

さて、恒例のC1タイピング経過について

3RDシーズン「1万円練習コース」期限が9月30日までとなっており、もう1週間を切っています!

そしてどのエリアもランクイン率があまり芳しくありません!

タイピング文字も長文になり難易度が上がっていますので、管理本部メンバーも苦戦していますが

接戦になっているだけに、ここで踏ん張れた施設が一気に浮上しますので是非、頑張って下さい!

では途中経過です。

尼崎エリア

【ロータス・ガーデン】

ランクイン率・・・28.1% 平均お得金額・・・833円

【アマルネス・ガーデン】

ランクイン率・・・32.6% 平均お得金額・・・628円

【ロータス・オデオン】

ランクイン率・・・20.0% 平均お得金額・・・820円


猪名川エリア

【天河草子】

ランクイン率・・・24.6% 平均お得金額・・・563円


姫路エリア

【杣緑】

ランクイン率・・・31.3% 平均お得金額・・・569円

【銀の櫂】

ランクイン率・・・30.6% 平均お得金額・・・906円

 

ヴィラ杢園

シェアする