ルーカスとハンスがドイツからやってきた!~紹介からの、、、歓迎会&キッザケア打ち上げ~

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

みなさんこんにちは

人事のまんたa049eb8ca30375f1bed91916ccf9d8b3です。

本日は大阪の堺筋本町になる『マイドーム大阪』にて

就職フェアに参加してきました。

平日ではありましたが

新卒、中途合わせて12名の方にあかねのブースにお越しいただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

是非全員があかねに入職して仲間になってほしいものです(*^_^*)

そのため人事は頑張ります!!

そんな中、尼崎エリアにあります『アマルネス・ガーデン』にい毎年きてくれる

ドイツ人ボランティアのメンバーが来てくれました。

銀の櫂にも2名来てくれておりますが、そのメンバーの紹介は下記でもされているので

尼崎にいるメンバーを紹介します。

姫路のメンバーはこちら!

それでは尼崎のメンバーをご紹介♪

まずは1人目はドイツのボンから来てくれた

img_9753

『ルーカス』

年齢は21歳 大学では数学を勉強していたらしく

数学が苦手なそこのあなた先生を依頼してみては。

好きな食べ物は

ワサビ!!

一度食事に行った時もワサビの塊

『おいしー』と食べていた姿が衝撃でしたwww

他にもいくつか好きなものとか聞きましたがここでは秘密♪

他が気になる皆さんは本人に話しかけてあげてください。

続いて2人目はドイツのベルリンから来てくれた

img_97541

『ハンス』

年齢はなんと18歳!!わかーーーーーーーい!

ドイツではビールを飲んでいい歳らしいです。

そして身長がなんと198センチ!!めちゃ高いです!

私の胸あたりに腰がありました。

ギターが得意みたいなのでご利用者に披露する日が今から楽しみです♪

そんな2人を連れて

『歓迎会&キッザケア打ち上げ』を開催しました。

普段あまり絡むことができない保育士さんと親睦も深まりました。

カメラを向けると最高の笑顔でポーズしてくれたのは

切通主任と三宅さん

img_9806

他のメンバーはお肉に夢中・・・

img_9800

そんな中、最高のスマイルありがとーございます(*^。^*)

お肉はこんな感じ

ステーキ

img_9798

サイズ感はこんな感じ。

img_9808

ロースとカルビ。

fullsizerender12

あと馬刺しや、タン刺などありおいしくいただきました。

生肉を初めて食べるルーカスとハンスは少し警戒している様子

img_9802img_9801

食べるとおいしかったらしく笑顔になっていました。

解散前の一コマ

ハンスの横には保育士の山路さん。

img_9810

ハンスの大きさが際立つ一枚でした!!www

 

ヴィラ杢園

シェアする