レク1グランプリへのエントリー ありがとうございました!!

アバター画像かずお

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

recfes

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

さて、「レクフェス2016」当日の1115日(火)まであと41日となりました。

当日は会場全体が介護レクリエーションを様々な角度から学べる場となりますので、現役介護士はもちろん、介護士を目指す人やレクリエーション介護士の資格取得を目指す人もぜひご参加ください!

なんてったって完全無料ですからね!

観覧のお申込みはコチラ↓

協賛企業が提供する様々なアイテムをもと新しいレクを創造する参加体験型イベント「レクラボ」の参加もまだまだ申込み受付中です↓

そして7月から募集していた「レク1グランプリ2016」のエントリーが、9月30日をもって締切となりました。

「レクフェス2016」午後の部として行われる“本戦決勝”に進出する6チームの発表は、レク1グランプリ公式サイト及びレクフェス公式サイト上にて、10月7日中に発表予定です!(審査が長引いております…。当初の予定通り、10月中旬頃発表いたします。)エントリーいただいた皆様はお楽しみに!!

うっかり読み飛ばしている方のためにもう一回書いときますね。

介護レクリエーションを様々な角度から学べる「レクフェス2016」1115日(火)開催!!

え?出勤の予定?今ならまだシフトの調整ができるはずです!!

観覧のお申込みはコチラ↓

レクラボの参加もまだまだ申込み受付中です↓

完全無料です!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする