人事のマンタ姫路に行く!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは。

人事のマンタa049eb8ca30375f1bed91916ccf9d8b3です。

最近暑い日が続き朝のシャワーが欠かせなくなってきました。

そんな中、暑くなると地元の名物『赤福』を使った夏のスイーツ

『赤福氷』が無性に食べたくなります

抹茶のかき氷と赤福のあんこがベストマッチ★

夏にはおかげ横丁にある赤福本店で食べる赤福氷を食べるのが

夏を感じる風物詩になっていました!

気になる方はこちら!!赤福本店の写真がおいしそうなのでご覧ください(*^_^*)

↓    ↓    ↓    ↓

kori

では本題に入ります。

本日、私は朝から姫路に行ってきました。

学校周りと空いた時間で姫路の施設を見てきました。

まずは1校学校周りを終えて

今までタイミングを逃してなかなか行くことができていなかった

IMG_8861

『銀の櫂』へ行ってきました。

施設の目の前に広がる播磨灘は雄大でした!!

磯の香りがたまらないですw

スタッフに播磨灘の絶景ポイントはどこかと聞くと

その横に建つ

IMG_8863

『ヴィラ陽の栞』を一押しされました!!

ここの5階からみる播磨灘は格別でした♪

IMG_8859

次の予定があるため足早に『銀の櫂』スタッフに挨拶して移動!!

『銀の櫂』のみなさんありがとうございました。

続いてもう一校、学校周りへ!!

最後に今年4月に入社した新卒の様子を見に

『デイサービスリゾート杣緑』

IMG_8867

噴水の周りはきれいな花が咲き誇っていました。

ちょうど施設の中では夕方の体操の真っ最中!!

利用者様と一緒にスタッフも

『はいポーズ♪』

IMG_8868

『デイサービスリゾート杣緑』のスタッフのみなさん

お忙しいときにお邪魔しました!

あかねの施設はどの施設もこだわりが

ぎっしり詰まった施設ばかりもっともっと多くに方に

見てほしいと改めて感じることができました!!

よーし明日は六甲山の山頂で学生の皆さんを待っていまーす<(_ _)>

0000

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする