経営管理本部のイジり役、リョータがついに結婚!

アバター画像かずお

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

個人的な話ですが、私かずおは昨年4月に結婚しました。

このブログ上でも紹介していただきましたが、結婚式にはBOSSや管理本部メンバーにも来ていただき、挨拶やら余興やらその節は本当に嬉しい限りでした。

で、一部の方はご存じかと思いますが、実は“この男”もこの春に結婚してたんです。

ヴィラ杢園

祝・リョータ結婚!

bloggif_553a0c58aab3f

そう、戦略室イチ腹黒いだとか

img_4586

他人をイジるために産まれてきただとか

img_4680

良からぬことを考えているときはアゴがしゃくれるとか言われている

無題

あのリョータが結婚したんです!

思えば昨年こんなやり取りがありました……

ka-ru1カール織田氏が出題したシンプルなクイズに、あれやこれやと細かい質問を続けるryo-taリョータに対し、素直に回答する既婚者solソル&kazuoかずおと比較して~

ka-ru1「ほらほら、リョータ聞いたか!?結婚できる人はこうやって素直に答えてくれるねん」

そしたら、何て言ったと思います!?

ryo-ta「いうてもかずおは(年齢が)僕の1個上やから、来年までに結婚したらいいだけやし

ですって! そんなん言う!?

↓その時の詳細はこちら

どーも皆さん、こんにちは。先日のかずおのブログでもありましたように、かずおのブログが気になる方はコチラC1 Grand Prix 2015の競技種目でもある タイピングの社内予選(寿司打)が寿司打って!?という方もコチラ先日から開始されてい

この記事の投稿日が2015年64

リョータの入籍が2016年65

微妙に遅れてるとは言え、あれからほぼ1年で結婚したリョータ。

入籍日を合わせてくるなんてなかなかできるもんではありません!できる男はこういうところをキッチリ押さえてくるんですねぇ。

リョータへの結婚祝い

大阪梅田の外れで結婚式を挙げた私とは違い、ハワイで結婚式を挙げたリョータ。

さすがに我々管理本部メンバーも海外までは駆けつけることができず、残念ながら「余興でリョータの恥ずかしい話を暴露!」とかは実現できませんでした。

その代わりにどういった形でお祝いをするか、変に凝り性な管理本部メンバーたちの間で日夜議論が繰り広げられていましたが、先日ようやくお祝いを届けることができました。

……とその前に、まずは私の結婚式の余興で流れたムービーをご覧ください。

【結婚式余興ムービー】プロジェクトtai(プロジェクトX風)

ちなみにこの時に私が頂いたのは、立派な真鯛の魚拓と

0007

ソルのジーパンの裾

img_8693

でした。(現在は両方とも押入れの上の天袋で静かに眠っています。たぶん永眠です。)

そしてこれがリョータのために管理本部メンバーが考えたお祝いです!
※リョータには「レクフェスのオープニングムービーが完成したからみんなで一度チェックしてほしい」という名目で管理本部メンバーに集合してもらい、この映像を見てもらいました。

リョータ結婚祝い プロジェクトTAI again

そうです、使い回しです! お笑いの世界では同じ事を2度、3度と繰り返して笑いを取ることを、業界用語で「天丼」と言うそうですが、これはまさにこれはそのパターンですね!!

間違いなく!!

さて、奇しくも私の時のリベンジっぽい形になりましたが、果たしてその結果はどうだったのか……

それは明日のブログ当番である大佐に任せることにします。

レクフェス2016まであと28日!

ムービーの冒頭でも言ってますが、介護レクリエーションの祭典「レクフェス2016」の開催が近づいてまいりました。当日は介護レクリエーションに興味のある方なら来て損はしません!!

また、介護従事者やレクリエーション介護士のみならず、アクティブシニアや実際にレクを受ける側の高齢者が来ても楽しめるコンテンツをご用意しています!

皆さんぜひ足を運んでください!

 

ヴィラ杢園

シェアする