あなたが裏で何て呼ばれているか気になりませんか?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは、人事・リョータです。

先日、休みの日に姫路のスタッフTさんとゴルフに行き、同じ組でラウンドしたんですが、

そのTさんに屈辱的な言葉を浴びせられたんです・・・。(-_-;)

そんな言葉を浴びせられたのは、最終ホール。

最終ホールのひとつ前の17ホール目でやっとTさんを1打差で追い抜き、最終ホールへ・・・。

そして、最終ホール。一番初めに打つ私の第一打目は林の中へ。

それを見たTさんは右に打ってしまうのは危険と察知し、

急にドライバーをコンパクトに振り、左方向へ打つという守りのゴルフをはじめ・・・結果、再逆転。

その時にTさんから満面の笑みを浮かべながらグリーン上で浴びせられた言葉がコチラ!!

『わかるかリョータ。ゴルフは上がってなんぼ。これが統括と一般ピーポーとの差なんやって!!』

(↑若干盛ってますが、Tさんを知っている人ならどんな感じで言ってきたかわかると思います。)(笑)

次のあかねカップでは、必ず・・・。(--〆)

東岸統括

軽い仕返しをしたところで、今日のブログです。(笑)

あっ、今日のブログはふざけてちょっと遊んでますので事前にお許しを・・・m(__)m

先ほど、ブログの内容何にしようかなと小杉小杉と話していたところ、

面白いものを教えてもらいました。

何度か戦略室ブログでも登場したことのある名前を入力して遊ぶ『○○メーカー』というもの。

以前は、あだ名メーカー』というもので、あかねイチのオトコマエの大佐が

taisa1

『いじられ床上手』

と命名させられましたが、今回もそれに似たオモシロイやつを小杉に教えてもらいました。

何かというと、

診断メーカー「あなたは裏でこう呼ばれている」

早速、始めてみましょう~(^^)/

まずは、この方!!

とうがん

『東岸 真』で診断!!

東岸真

少しおもしろみに欠けるので、

『東岸統括』で診断!!

シチリアレモン

東岸統括にめちゃイケの『オカレモン』被せたら面白そうですよね。

うーん、けどなんか微妙なんで、もう一度。

『とうがんまこと』で診断。

とうがんまこと

不適切な表現が出てきましたので、m(__)m

『まこと とうがん』で診断。

まこととうがん

水溶性らしいです。

イマイチ、おもしろい回答はなかったですが・・・。(笑)

東岸さんをイジって満足しましたのでこの辺で(笑)

他にも管理本部メンバー全員やってみましたが、結構面白い内容が出てきます!!

皆さんも、ぜひ盛り上がりに欠けた時はお試しください!!

あと、12月も新卒採用は行っていますよ~!!

師走なんか関係ありません!!

統括をイジれるくらい、風通し良いですよ(笑)ぜひご応募を!!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする