忘年会 3DAYS①

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
 
2011年 弊社の忘年会は
 
16日【尼崎】
 
 
 
19日【猪名川】 
 
 
 

21日【姫路】

 
といった日程で行われ、

わたくし新人も全てのエリアに
参加させていただきましたヽ(´w`●)ノ

 
 
【戦略室】年末の大仕事として
準備に追われる日々・・・でしたが
 
(大きすぎる)失敗もなく
『忘年会3DAYS』を終えることができ
 
ご協力いただいた現場スタッフの皆さんには
本当に感謝しております。
 
ありがとうございました!!!
 
 
ざーーーっと
ホントにざーーっとではありますが
 
3エリアごちゃまぜで、振り返ってみましょー(○´∀`)ゞ
 
 

 
忘年会と言えば~
 
 
 
 
テンションあがる~
 
 
ゴチソウ たちヽ( ´¬`)ノ♥
 
 
 
どのエリアも
 
 
奪い合い
 
 

命がけで喰らいつく(`ω´)

喰らいつく(`ω´)

ちゃっかり料理を確保し(たのは尼崎)
 
 

ではいきましょう!まず最初に(・д・)

あかねグランプリ2011 ~リネン王決定戦~
「タイピング戦」結果と
「エリア優勝」の発表です★

11月22日 @尼崎ベイコム体育館で行われた
決勝戦★Click★の結果を

【1位】10ポイント
【2位】7ポイント 【3位】3ポイント とし

また「リネン王」を出した姫路エリアには、ボーナスとして
10ポイントが加算されます!
(真ん中:リネン王)

以上をふまえ「リネン部門」の
結果(゚Д゚d)は・・

 

【尼崎】は大きく引き離され、早くも
【猪名川】と【姫路】の一騎打ち?

ここに「タイピング部門」の結果が上乗せされるのですが

さーー。ファイナリスト10名の結果は
どうだったのでしょう!

【ルール】
共通の文章(280文字前後)
とにかく1番早く打ち終えた人が勝ち★

前のスクリーンにご注目下さい!

まずは「介護職部門」からドウゾ(・ω・´)

※再生ボタンを押してね※

1位はなんと!【尼崎】エリアの!

みのチャン(デイ)
予想外だったのか、本人この驚き顔。
(゚∀゚○)オメデトー

2位は【猪名川】アリエッティ(栄養士)

3位も【猪名川】元気いっぱい!新卒の大浦さん

と、序盤から早くも盛り上がりを見せる
あかねの忘年会:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

早くも息切れし出したので
《糸売 く》

い、いかん。こんなペースじゃ年が
明けてまう・・・(゚ω゚=)

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    待ってました(^^♪
    忘年会ブログ
    年が明けてもいいじゃぁないですか
    忘年会PART⑩ぐらいまで
    ゆっくりアップしてくださいませ(^_-)

    せき どうしたら止まるのでしょうねぇ
    病院に行って咳止めをもらっても効きませんよねぇ(?_?)
    最近忙し過ぎたから ゆっくりしなさいよと
    神様からのサインでしょうか(・_・;)
    ホント!!
    急に寒くなりましたもの
    暖かくして早く治してくださいね(^_-)-☆

  2. いもっちゃん より:

    大丈夫ですかぁ!?(@ ̄□ ̄@;)!!
    頑張って29日までに治してくださいね(;つД`)笑

    新人さんいないと計画が寂しくなりますんで(*´∇`*)笑

    とにかくムリしない程度に頑張ってください(^_^;)

  3. いもっちゃん より:

    あ、ちなみに咳を楽にする方 法を3つ書いておきます。

    1.部屋に加湿器を置く
    2.常にマスクをする(自分の呼吸でノドが 乾燥しなくなるから)
    3.ヴェポラップ(薬局で売ってるアレで す)を塗る

    などがあります♪(*´∇`*)

  4. 新人 より:

    >半世紀さん
    きのー病院行きたかったんですが祝日で
    しかも出勤だったので行けずじまい、、
    でも市販の薬でだいぶ今日はましになってきましたー

    >いもっちゃん
    ありがとうw
    マスクして寝ると、絶対に朝はずれているんですが
    苦しくて自分でとっているのかな(謎)
    年末は色々予定がつまっているので
    逆にこの時期で良かったかもー

    ここで、告知しても誰も気づかんかな?
    ★29日★卓球PBPが活動致します~★
    場所:卓球居酒屋ダンディ
    いもっちゃんの飲み会と合同になったので
    今回は多彩なメンツが揃いそうです!!
    参加希望の方は、てきとーに連絡下さいw

    唯一の禁止事項は車でこないこと~。

  5. 半世紀 より:

    わぁ~
    またまた楽しそうな卓球PBPがあるのですねぇ
    私は30日に大阪で飲み!!があるので参加できない(>_<)
    です・・・ 残念…

    いもっちゃん
    新年会の企画
    お願いしま~す