忘年会2012

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
『戦略室Blog』のお正月休みも終わり
本日より更新を
再開させて頂きます(○´∀`)ノ゙
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 
改めまして皆さま!
新年あけまして
おめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
皆さん、初詣には行きましたか?
 
私は大阪の住吉大社に行き
 
『うさぎみくじ』
というものに
 
今年1年の運をかけてみたのですが
(この中におみくじが入ってる)
 
 
引き当てたのは
まさかの・・大凶。
(((((((ι゚д゚;)アワワワ
 
 
新年一発目から
 
テンションだだっ下がり
だったのですが
 
同じような方がもしおられましたら
 
下のコメント欄にひと言お願いします(ノД`)
(なぐさめ合いましょ。。)
 
今日は年明け早々
 
昨年のことを振り返ってしまい
申し訳ないのですが
 
12月20・26・29日に行われた
忘年会の様子を
ご報告させて下さい!
 

 
当社の忘年会は
 
【尼崎】
 
 
【猪名川】
 
 
【姫路】の3エリアそれぞれで行われます。
 
 
★インターン研修中の内定者も
一緒に楽しんでもらいました★
 
 
 
 
ごちそうを目の前にして
 
 
ニコニコ顔のスタッフ達。
 
 
3エリアの中でも
今年の【姫路】は凄かった!
 
じゃがバター・とうもろこし・ほっけetc
 
 
 
海の幸てんこ盛りのお造りに
 
 
テーブルには木彫りの熊まで君臨し
「北海道フェア」
が開催されておりましたw
 
 
 
そんなデパ地下気分をよそに
 
忘年会運営にあたる【戦略室】メンバーは
 
始まる前から
 
「とにかく無事に終わって・・」と
天に祈り続ける。。
 
 
機械トラブルやパソコンの誤操作を
起こしてしまうと
 
全てが台無しに
なるので(ノω・、)
 
そんなことを考えると
恐ろしすぎて
 
終わるまでは何も喉を通りませんでした。。
 
(もちろん終わった後
みんなでゆっくり頂きました!)
 
 
 
乾杯の音頭で
忘年会はSTART!
 
 
まずは、昨年11月に産休から復帰された
副本部長へ
 
 
各エリアからお花のプレゼント♥
 
 
こちら【猪名川】での様子。
 
 
スタッフさん。。
 
お花をくるんだ白い紙は
 
写真映り的に、取ってほしかった
(;´д`)オシイ
 
 
 
続きまして
 
6月の予選から始まり、遂にこの時が来ました。
 
エリア優勝の発表です!
 
 
 
11月27日に行われた本戦の結果だけでなく
 
 
今年度は
オムツ部門・タイピング部門共に
 
予選からの成績全てを
ポイント化し算出。

また、優勝エリアには
優勝旗と賞金10万円が贈られます( ゚Д゚)
 
 

まずは《オムツ部門》

①予選成績【個人戦】

①予選成績【ペア戦】

②本戦の成績
※一部です

 

 
これら全てを足し
 
【オムツ部門】合計ポイント
 

続きまして

 
 
《タイピング部門》
 
こちらもオムツ部門と
同時期に始まった予選。月ごとに集計し、合計したポイントは
以下の通りとなっています。

そして約200人の中から
予選を勝ち抜いた

トップ10人が
長文早打ちに挑み

「タイピング王」の称号をかけた争いを
する予定だったのですが・・

予選1位通過のBOSSを倒さずして
『タイピング王』の名は
語れない!ということで

急遽BOSSにも参戦いただき
計11人で争うことに!

【ポイント配分は以下の通り】

残念ながら
最下位(11位)は

賞金もなければ

エリアポイントも稼げません(TωT)

その辺にも注目していただきながら

ファイナル戦をご覧下さい。

↓ (´∀`)クリックすると再生されます ↓

 
予選通過成績は第7位でしたが【尼崎】の新卒スタッフ★完山さんが
見事逆転劇を決め

 
タイピング王に!!!!!!
 
 
賞金5万円が贈られました
ヾ(*`ェ´*)ノオメデトウ
 
 

【その他の順位は以下の通り】

最下位は【姫路】エリア
三城くんでしたがBOSSが獲得した賞金の封筒を
その場で開け

 
彼にプレゼントしてくれました!
(良かったね♥)
 
 
 
タイピング王を輩出したエリアに
+10ptが加算され
 

 

 

全てのポイントを合算し
一番ポイントの高かった所が

エリア優勝となります!

 
 
 
前回の王者【猪名川】
 
 
 
その勢いに続き今年も
 
 

やってやるって!と
 
 
 
挑んだ
 
が。
 
二冠ならず(悔)
 
 
続いて
最後に「タイピング王」を
輩出した【尼崎】
 
 
まさかの逆転劇を
 
 
期待し
 
 
た・

け ど も


団長・副団長
「スミマセンでした」
 
 
残念。第3位!
 
 

と、残すは【姫路】エリア

↓ (´∀`)クリックすると再生されます ↓

団長!副団長!

 
 
出場選手&姫路スタッフの皆さん!!
 
 
優勝おめでとうございます!
 
 
 
 

本戦での勢いを見て

心のどこかで、やっぱり今年も
【猪名川】が優勝するのかな?と
思っていたスタッフも
多かったのではないでしょうか。
 

確かに、本戦だけの成績なら

【猪名川】エリアの優勝でした。

しかし、今年度は

長いスパンで見た時の
団結力も見せてほしかったので

予選成績もポイント化すると
最初からアナウンスさせていただきました。

実は、2位【猪名川】との差は
たった9ポイント。

運営側のグランプリ委員はじめ
私たち【戦略室】も

集計する度に興奮しw

最後の最後まで

どこが優勝してもおかしくない
激戦に終わった

あかねグランプリ2012。

皆さん、本当にお疲れさまでした。。!

 
忘年会は、まだ
《 糸売 く 》

続・忘年会2012へ→

軌跡のショット。
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする