忘年会 3DAYS②

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
《糸売 き》
 
 
お次は、パソコンなしでは生きていけない人の集まり
「一般事務職部門」
 
【戦略室】vs【経理】の戦いとなりましたが

ムービーを流す前から【猪名川エリア】で
キックが頭を下げている理由は・・・w

 
 
果たして!?
 
 
※再生ボタンをClick※
 
 
 
予選トップ成績を残していた西川氏に
 
わたくし、あと一歩(いや、数歩)及ばず
負けてしまいました(ノД`)クヤシスー

ファイナリストの中でも、最速の成績を残した彼には
「タイピング王」の称号が
与えられました★

 
結果順位は、このようにポイント化されエリアへ加点。

1位だった人も!5位だった人も
あかねスタッフ総勢、約600人のトップ10と思えば・・

拍手もんです(。-ω-)ノ
(キックへの、フォロー)
 

また、ファイナル出場者に限らず長期間に渡って
みんなでやってきた「寿司打」
★ファイナル戦のルールはここ★

お得への「スタッフランキング率」と「合計金額」を見ても
【猪名川】・・驚異の数字。

これらも全てポイント化し
「リネン部門」の結果と合計すると・・

*・:*・゚☆.。.:*・おめでとうございます*・:*・゚☆.。.:*・

リネン部門・タイピング部門ともに
圧倒的な強さを見せつけた

*・゚☆.。.:*・:*・゚☆.。.:*・:*・゚☆.。.:*・
【猪名川】エリア 優勝!!!
:*・゚☆.。.:*・:*・゚☆.。.:*・:*・゚☆.。.:*・

順位発表の瞬間はこんな感じ(○´∀`)
※再生ボタンをClick※

エリア優勝の賞金として¥10万円¥

そして、1年間ちゃんと飾ってね、優勝旗★

体育館で表彰した「リネン部門」入賞者にも
賞金を授与!

お財布の出入りが激しい年末に

このおこずかいは

リアルにw嬉しいw

もちろん【猪名川】だけでなく

【尼崎】だって!

 
【姫路】リネン王だって!

みんなのウハウハ気分がこちらまで伝わってきましたw

もちろん「賞金」だけでなく、
あかねグランプリの目的としてかかげている

組織力の強化
コミュニケーションの活性化
介護技術・モチベーションの向上

において、早くもいい効果が出ていると
身をもって実感しています(´ー`)

チームワークの部分では特に!
圧倒的なパワーを見せつけた【猪名川】が
初代優勝エリアに輝き

2011年度 あかねグランプリの幕が閉じました・・・

グランプリ委員会の皆さん、スタッフの皆さん
各エリアの
団長・副団長!

本当にお疲れさまでした(o´∀`o)

(10万円の使い道・・教えて下さいねw)

忘年会は、まだまだ

 
《糸売 く》
 
HAPPY CHIRISTMAS!!
我が家の飾り付け♥


 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする