忘年会2016 どんなんかをちょっとご紹介

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

こんばんはみなさん(゚⊖゚)
只今夜の22時前でブログ書いてます(チーン
なんでこんな時間に書いてるかというと・・・
そう、今日が当番って知らなかったから!!!

今日は弊社最後の忘年会IN尼崎が行われる日で、
忘年会準備のときにカズオが、
「今日大佐ブログ当番ですよね?」

(゚⊖゚)「え!?」

(゚⊖゚)「昨日小杉ブログ書いてたからオレじゃないやろ?」

最近とある事情でブログの回転が早くなってるんです実は・・・
うちの人事の新人が現場研修に入ってまして、
てっきりその子の次だから明日と思ってたら、
研修期間中で一個飛ばしとか!!!(‘A`)ガッデム!

ぜんぶコイツのせいです!↓

まあ、ヤツも初めての介護現場で頑張ってるわけだし、
しょうがないと自分に言い聞かせながらナウです(涙

ってことで、
急遽ブログネタをひねり出さないとと焦りましたが、
幸いにも今日は忘年会。
このネタで乗り切るしかありません。

弊社の忘年会はエリアごとに催されるわけですが、
今年は既に姫路エリアと猪名川エリアが終了しています。
そして最後の尼崎エリアは
 1.アマルネス・ガーデン
 2.ロータス・ガーデン
 3.ロータス・オデオンの3施設合同の忘年会。
複合施設2つとデイサービスセンター1つの合同なので、
すごい盛大な忘年会なわけですが、
毎年飲み食いする時間がホボ無いってくらい、
ムービーや表彰が盛りだくさんの
慌ただしいイベントです(笑

ちなみに今年の内容はこんな感じ。
夜も遅いので超ライトにご紹介すると・・・

① 忘年会スタート(18:30)
  飲食タイム
 
   すごい密度です・・・画角に入ってませんが
 すごい人数・・・
 ビュッフェスタイルの食事には
 まるでバーゲン会場のような人だかりができていました。

② レクフェス2016 開催結果報告
  11/15(火)に開催した介護レクリェーションの祭典の
  ダイジェストムービーを放映。

③ えこひいき手当 + 家族手当
   
来年から始まる、
  働くママを応援する新給与制度
    「えこひいき手当」の発表!

  
 プレスリリースも出してますので詳しくコチラ
  さ・ら・に、
 あかねに家族で勤務するスタッフに
 「家族手当(仮称)」
 の支給も決定!!ヽ(゚∀。)ノ

④ ESチームへの手当支給
  従業員満足度アップを目指し一年間活動した、
  ESチームメンバーに手当を支給!

⑤ パート賞与支給
  長く働くパートさんに感謝を込めて!
  恒例のパート賞与、尼崎エリアでは最高14万支給も!
  スゲーーーー!!ヽ(゚∀。)ノ

⑥ あかねパッションアワード
  
  各施設からスタッフアンケートで選出された功労賞を発表。
  法人全体から選ばれる「新人賞」「準MVP」「MVP」の発表。
  今年の新人賞は尼崎エリアから選出され、
 
 なんと双子のダブル受賞でした!!喜びも二倍ですね!
   

    法人内で一番の功績者に送られるMVPは・・・
 (準MVPは該当者なし)
 
  もともとアマルネスの管理者で、
  現在猪名川の天河草子の管理者をしている
  若林エリアマネージャー!ヽ(゚∀。)ノ

  コミニケーション不足で重い空気だった天河草子の
  建て直しというミッションを軌道に載せた功績が
  高く評価されました!
  オメデトウゴザイマス!
     
  なんか画像があらくてすみません・・・

⑦ 終了(21:00)

ってな感じでした。

いやー今年も濃い一年でした。
MVP受賞者の若林エリアマネージャーと
司会のカール織田氏に「2016」はどうでした?という
質問を投げかけてみたところ・・・


若林エリアマネージャー
自分の強み(コミュニケーション)や
アマルネスで培った経験を天河草子でフル活用した一年でした。
昨年は若い施設での経験、今年は歴史のある施設での経験。
多くの仲間に支えられやってこれたと思います。
本当に勉強になりました。
っ的なことを言ってました。(゚⊖゚)タシカ


カール織田氏
毎年「今年はほんまに忙しかった」って思うんですが、
今年は「最高に忙しかった!!!(マジヤバイ的な)」って感じ。
でも来年はさらに忙しいんでしょうね(ガクブル

うんうん私もガクブルせずにはいられないですマジで。。。
年明けからレクフェスの準備に、
C1再開にキッザケアの拡充。
(;゚;⊖;゚;

今年もあと僅か。
よい2017を迎えられるように頑張りましょう!!

 

ヴィラ杢園

シェアする