【今年もお疲れ様でした】尼崎の忘年会に参加してきました

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

皆さんはじめまして!!

本日ブログを担当する経営管理本部 人事チーム新卒担当のマンタです。

サッカー好きの私ですが最近クラブワールドカップの決勝戦を観て改めてバルセロナというチームのすごさに感動しています。

このチームは得点を決めるべき人が決めていてワクワクしっぱなしです!!

私のことはこれぐらいにして本題の先日行われた尼崎エリアの忘年会についてお話します。

経営管理本部からは毎年各施設に忘年会運営のお手伝いに行くらしく、私は尼崎エリアの忘年会に初参加してきました。

まずは理事長より1年間の労いとありがたいお言葉をいただき、忘年会のスタートです。

DSC_0002

まずは皆さん忘年会のお楽しみの一つ美味しい料理に舌鼓。

いくつかご紹介。

IMG_3528 (2)

IMG_3535

IMG_3529

IMG_3540

初めて参加して味わった感想

「うまっ。」

料理のクオリティはホテルにでてくるようなレベルでびっくりしました。

歓談も落ち着いたところでMCカール織田によるC1グランプリの順位の発表。

まずはC1グランプリ総集編ムービー。初めて見ましたが経営管理本部クリエイティブチームの制作ですがパワポのレベルではないです。

映像のレベルは皆さんが知ってるような有名な賞ででてきそうな映像のレベルで、逆に凄過ぎて引いてしまうくらい

経営管理本部クリエイティブチームのデザイナーのレベルを思い知りました。

続いてはタイピン王決定戦。

ブッチギリの速さを見せてタイピング王に輝いたのは尼崎エリアの伊藤。

IMG_3704

ムービーで決勝戦をみましたが圧倒的でした。タイピング王伊藤の牙城を崩す次代のタイピング王はいつ現れるのか………

その後C1グランプリの結果発表!!!

今年度総合優勝は

《尼崎エリア~~~》

IMG_3655

IMG_3620

なんとあかね史上初の2連覇を達成!!!

団長を始め大喜び。

DSC_0124

IMG_3781

IMG_3784

優勝旗をかかげる姿も誇らしげです!!!

DSC_0129

思わず涙を流しそうになったのが

SILENT HERO AWARDと10年以上あかねで働いてくれた方を表彰するものですが

もらい泣きしそうになってしましました。自分もこの賞に選ばれるように邁進していきます。

IMG_3851

DSC_0240

ということで今年の尼崎エリアの忘年会も無事終了。

皆さんお疲れ様でした。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする