年忘れ 卓球PBP

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
卓球部PBP
 
ピンポン→飲む→ピンポン→・・を
 
コンセプトにしております当サークル。
 
 
思いたったらすぐ出来るよう
先日、卓球台を購入していただきました!!
 
 
 
【戦略室】前の廊下にて、夜な夜な活動していますw
 
 
 
後ろにある「のれん」のおかげで(お風呂入口)
 
 
 
気分はまさに温泉宿(´Д`)ムリヤリ
 
 

 
通りすがりに色々なスタッフが参加してくれ
 
 
 
 
わたくし部長、何度も負けた相手が
土橋リーダー(デイ)

 
思わぬ強敵!
もっと練習しなければ(`・ω・´)
 
ということで
 
年の瀬に再び行ってまいりました♥
例の場所。
 
 
 
元々予定していた「いもっちゃん飲み会」にかぶせたので
 
 
 
初めて一緒に飲む人もいて(●´艸`)ウレシイ
 

– 1時間後 –
 

には
 
 
 
もうこの状態( ̄∀ ̄)
(どういう状態?)
 
 
 
 
人数が多かったので、今日は
 
 
 
「ダブルス」で盛り上がる!
(まるもりマルモ&いもっちゃんペア)
 

敗北。

勝者
(カール&新人ペア)

 
 
ペアを入れ替え
敗者。
 
 
 
勝者(*`▽´*)
 
 
 
今日は卓球に夢中になりすぎて
(2時間はしていたw)
 
 
 
居酒屋へは
 
 
 
1往復しかできませんでした(゚ー゚)
 
 
 
今後も【戦略室】前で、不定期に活動。
 
通りがかった際は気軽に(ほんとに気軽に)
ご参加くださいね!
 
いつかエリア対抗で
「団体戦」をやりたいので
 
尼崎のよりすぐりのメンバーを
来年は選抜していきたいと思います(^m^ )
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    めっちゃ楽しかったです♪
    ありがとぉございましたぁ(*≧∀≦*)

    どんどん新しい人巻き込んでまた行きましょお(*´∇`*)

    次はそっちに泊まれる日に行きます(^o^)v笑

  2. 新人 より:

    >いもっちゃん
    ぜーひー!
    年明け、【戦略室】新年会で再びダンディで
    卓球大会をします!!
    カールに負けないようにしなければ、、。