大そうじ

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
年末の行事がひと通り終わり

今まで出来なかったデータ類の整理や
後回しになっていた仕事を黙々とこなす日々が続く中・・・

これをしなきゃー(`ω´)年は越せませぬ。

【戦略室】大そうじ祭り★

 
 
この1年間、色々なことで溜まった埃を追い出し
新年を心身きれいな状態で
迎えましょう!

ということで、私の隣。

超・片付けられない男
せすみんの机も、こんな感じにヽ(゚∀゚)ノ

(今後、机の上に何も置かないと誓う)

まぁ、足元は今だこんな感じですが
1,000歩譲って

みんなで見守っていきたいと思います(`ω´)

 

★お知らせ★子供服が入荷しました!
リサイクルコーナー

《新品》 Gジャン(GAP)
サイズ130

《新品同様》 デニムパンツ(EDWIN)
身長:125~135cm
ウエスト: 53~59

早いもの勝ちですよ!奥さん!


●施設のイベントや介護現場を知りたい方はコチラ!

 
 
------------------------
弊社の原点となる尼崎「ロータス・ガーデン」にて
パート・アルバイト★大募集★
介護職以外に事務員・運転手・ヘルパーも!
------------------------

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    大掃除 お疲れ様です(^_^)
    杣もボチボチ 倉庫・キッチンの片づけを行っていま~す
    散らかすのは簡単なのに
    片づけるのは時間がかかりますよねぇ(>_<)

  2. 新人 より:

    ★Gジャン&デニムパンツ
    貰われていきました!