卓球部 PBP【告知】

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
卓球部 PBP
 
ピンポン(P)→ビール(B)→ピンポン(P)→・・が
コンセプトの当サークル( ´∀`)
 
 
次の開催日が決定したので
なぜかコッソリw
 
尼崎/ロータス・ガーデン
 
各フロア【1F~4F】へ
張り紙をしに行ってきました!
 
 
 
すると、各階の事務所にあるホワイトボードが
 
このように区切られており
(スタッフ専用・1人ずつにスペースがある)
 
★拡大してご覧下さい★
 
出勤時間がバラバラで
なかなか顔を合わすことができなくても
 
このコミュニケーションボードに
 
「いつも夜勤、ありがとうございます!」や
 
「食事、どこ行きますか?」
 
「明日の会議頑張ってください!」 など
 
伝言を残すことで
 
スタッフ同士、交流がとれているようです
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
 

 
また、最初からこのボードがあったわけではなく
 
実はルーキーSEEで私と同じグループメンバーの
 
本ちゃんが発案し!!
 
他スタッフ協力の元、このように全フロアで
活用されるようになったのです( ´Д`)ヨ
 
 
 
スミマセン・・・出勤簿の上にまで・・・
 
 
 
 
(*´д`*)キョウシュクデス
 
 
 
 
かわいい。
 
 
「なめこ!!」と思わず叫んでしまいました。
(上から2つ目のイラスト)
 
私が以前勤めていた会社が、このゲームアプリを制作しており
まさかこんな所で出くわすとは・・・
 
なめこ人気、恐ろしす(o-`ω-)デス
 
 
 4月24日(火)
@卓球居酒屋 ダンディ
19:00ぐらいからテキトーに開始
 
たくさん人数が集まれば
トーナメント戦やりましょう!!
 
たくさんの参加お待ちして
おります(★´3`)ノ 
 
 
 
※参加希望者の方は
名前を記入下さい(〆切4月20日)
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    合わしていただいてありがとぉございます(*≧∀≦*)

    もちろん参加で(*´∇`*)

  2. いもっちゃん より:

    データがあれば銀にも貼りましょおか?(*´∇`*)笑

  3. 新人 より:

    >いもっちゃん

    銀のいつものフォルダに、画像をいれました!
    場所がね、、遠いのでね、、
    でも是非誰かつれてきてくださいw