年末のご挨拶

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
2011年 12月31日

気が付けば今年も残り、あと6時間を切りました。

おかげさまで2011年
たくさんの方にブログをご覧いただけたことを
心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

今年もあとわずかなので、

年が明ける前に、ちょこっと本音を語りたいと思います。

ちょうど1年前。

主に「人事・採用」のことをお伝えするために始めた
このブログ。

当初、担当は私ではなく、別の者が書く予定でした。

しかし事情があって、私が担当することになり

通常業務の空き時間や
書けるネタがあるときだけ、更新。

それがいつしか「週5日」

しばらくして

「毎日更新」しようということになり

ブログを書くのに、時間がかかりすぎ

通常業務とうまく平行してこなすことができず
色々なものが遅れだすと

「そもそもなんで私が・・?」と
苛立つ日もありました。

しかし

「いつも見てるよー」や「面白いネ!」と

スタッフに言われれば、素直に嬉しく

最近では、外部の方から
「楽しそう(な会社)ですね」

と言ってもらえた時、

自分が「ブログを書く」意味(役割)を
少しは果たせているのかなぁと

思えるようになりました。

以前は「ブログも仕事だから」と
自分に言い聞かせてやっていましたが

今は本当に純粋に

あかねスタッフの介護に対する真剣な姿や
何事も全力で楽しんでこなす姿を

このブログを通してもっともっと知ってもらいたい!

キックの忘年会ムービーにもそのような言葉がありましたが

私も自分の使命を全うできるよう
来年も全力で頑張りたいと思います。

それでは皆さん体調をくずされることのなきよう、
良い年をお迎えください。

 
 
 
来年度も「戦略室Blog」を
よろしくお願い申し上げますヾ(´・ω・)ノ゛
 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする